今日が正月気分ラストデー、かな。

 あ~、お正月も三ヶ日が過ぎれば、スッカリ通常モードな雰囲気に感じられますね。もっとも、この年末年始の一週間はテレビも観てないし、都会にも出掛けてないし、世の中じゃどんなコトが起こっているのか、ハッキリしたコトは知らないんですケドね。もはや今日が何曜日かも定かじゃなかったりして(泣笑)。

この家での楽しみのひとつが冬の夜空。オリオン座撮ったケド、見えるかなぁ。このお休み中は、毎晩良く星空が見えました。晴れてて寒いってワケね。
寒いのでなかなか寝床から出られず、少々寝坊助気味に7時半起床。朝食済ませての参詣から一日が始まりましたが・・・
帰って来てからは、ひたすらベーター号とガンマ号のパーティングライン研ぎ。
気分転換にと始めた複雑な形状へのデカール貼りは、ヒマが幾ら有っても足らんわ。
クイズ:我が家のリビング。テレビジョンに映る「セブン」は第何話でしょう(題名でも可。当てたら、スゲーオタク:笑)。

 ↑といった感じで、昨日と以下同文な一日(笑)を送ってしまいましたが、そりゃブログに書くコトも無いワケだよなぁ(泣)。この一週間は完全にホゲホゲさせて頂きましたが、明日からは舞台をナゾの秘密基地に移しましての生活となりますんで、ようやくワタシの2022年も本格的に始まります。とはいえ、まずは凍った水栓との闘いになっちゃいそうですけれどね(泣笑)。今年も健康第一でイッてみよー!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

7 Replies to “今日が正月気分ラストデー、かな。”

  1. 写真のオリオン座、スマホでは見えにくいですがPCでははっきり見えました。
    セブンの何話かは全然分からず。
    明日は時間帯によっては雪が降るかもです。ご自愛ください。


  2. やっぱりつくばなんですか?????マジで!!!コリャビックリ。。。。。

  3. リビングが1人ダメ男開催中に見えます。TV画面が、ウルトラセブン何話かなんて全然わかりま、、、、、、せん!
    確かに冬の夜の寒空は、たこちゃん邸からは星が大量に見えるでしょうね。しかしスマホ撮影で良くそこまで写せますねiPhone8だとまるでダメ男です。

  4. 今日は関東でも降雪予報ですから、謎の秘密基地(誰かバラしているような?単にヒントなのか?)も、だいぶ寒くて大変な感じがします。風邪ひかないように!

  5. もう正月モードからお別れですね。
    毎度毎度のことですがだらだらです。
    その点、秘密基地から心機一転というのは新鮮でよさそうですね。

  6. ウルトラセブンと言ったら、メトロン星人しか思いつきません。キングジョーもセブンだったかなあ。お題の回答はサッパリ分かりません。まあ、当てた方は凄いマニアであります。
    正月気分ラストデーを満喫されているようで何よりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です