コシは大切(泣笑)

 昨年、年を越すために新たに借りていた土支田のバス通り沿い駐車場を本年一杯でヤメるんで、今月は日常業務の間を縫って、アト数台をナゾの秘密基地の方へと疎開させる必要がございます。あ、ついでにコレも。

今朝早く、4輪と2輪を同時に載せて運ぶミッションを開始。
途中のサービスエリアで「ソトからは、どう見えてるのかな?」と・・・
ある意味スゴくないですか(笑)、このカオスってる行状。
どうにか到着。2輪のリアブレーキがナゾのロックを起こして駄々っ子になってましたが、どうにかリリースして動かしました。
ワタシが現地で作業してるウチに、もう一台もピストン輸送で到着。
新装なったプレハブ小屋には、今週の嵐で心配してた雨漏りも無く、こうしてシャチョーのコシを治す試み(笑)も成功。
なんとか、無事に帰路にはつけそう・・・
夕焼け空に浮かぶ稜線がキレイ。富士山も見えてました。

 ↑して、そのアトは。やっぱ師走の金曜日、夕方のズドドド渋滞にハマっております。左脚がシビれてたシャチョーをどうにか蘇生(笑泣)させといてヨカッタわぁ。只今ローダー車の補助席(真ん中のイス)に乗車してるワタシ自身も「こ、コシがぁ・・・」ですケドね。あ~あ!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

8 Replies to “コシは大切(泣笑)”

  1. 赤いスパイダーとガンマ、見る人が見れば「ああたこちゃんさんのだ。」と一目瞭然なわけですが、傍目にはまあ、好きものよのう、、、という感じでしょう。
    みなさまがたのコシが無事年を越せますよう、お祈り申し上げております。
    あコシ、コシ、コシ。

  2. 今日も混んでいましたねぇ。
    神栖に行って所用を済ませ、Ya○ooカーナビで大した渋滞が無かったので、油断して富里で降りてジョイフルで買い物したら、その後えらい目に遭い、先程帰還しました。
    夕方の関東圏、嘗めちゃいかんですね。

  3. 只今、帰宅しました。
    今週もあっと言う間に週末で。
    あっと言う間に年末に。
    いろいろとやらなければならない事が多いのですが、来週実施するデモンストレーションの準備で忙しく。
    しばらくそれに集中しておりました。

    たこちゃん、年末にローダー車での大移動、お疲れ様です。
    両社長さま、コシと歯を御大事に。
    では、しーゆーとぅもろー。

  4. マイクロ・デポ ニュー秘密基地は吹きっさらしにみえて、実は地下3階まであり、内部には部品取り車から、商品化済みのビトゥルボまで格納されている。地上は、テニスコート2面、プールもあり、椰子の木はないが、正面門から立派は欅並木がある。その並木道を抜けた奥にイタリア ルネサンス建築の二階建ての社屋があり、手間には、噴水のある池と車寄せがある。社屋の内部は単なる倉庫で、社屋右手に、小さな作業小屋があり、そこが地下への入り口兼デポ事務所なのである。

大阪堺のK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です