マセラティスパイダーカンビオコルサの下回りを見る

 なんだか、ココ2~3日の間に、急速に秋が深まって、「いよいよ冬将軍も近所まで来てるのか?」という肌寒さの東京練馬です。今週も呆ける間も無く、現場では毎日作業を続けております。お待たせしておりました「さいたまのN」さんと「Hでございます」さんは、出来たクルマを取りに来てくださいね(笑泣)。次週からは、“年末進行モード”に入ります。納車準備作業の方に没頭したいんで毎度ながらの御協力をお願いするモノです。“ナゾの秘密基地”への移送作業もありますんで、一台でもお預かり車を減らしたいと思っております。「ヨロシクねっ!」

「文京区のU」さんが久しぶりの御来店、12ヶ月点検相当整備を御下命。
昨日の午後から、早速リフトアップして下回りをチェックいたしました。
で、いきなり繋げちゃいました(笑)ケド、コレと云った問題点は無い様子。
エンジンルームのオイル滲みを気にされていたのでキレイに清掃いたしました。
カムカバー前方から若干のオイル滲みがございましたが・・・
とりあえず、今回は増し締めをして様子を見て頂くコトにいたします。
このあたり、仕上がりは如何でしょうかね。
写真で見ますと、新車の様ですが、14年ホド経過してますよ~ん。
リアに搭載されたトランスミッションも外観はキレイなモンです。
いつものように、ホイールの裏側まで美しく見えるよう清掃いたしました。

 ↑といったところで、「文京区のU」さん号も出来ました!ナルハヤで取りに来てくださいますよう、ヨロシクお願いしまぁ~っす!!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

4 Replies to “マセラティスパイダーカンビオコルサの下回りを見る”

  1. ギブリカンパーナ地獄から開放されたら、もう年末!
    年内に、納車ラッシュなのですね。
    がんばれたこちゃん、お正月まであと少し。
    ところで、スパイダーカンビオコルサの下回りを覗くだなんて、もじもじ・・・。
    |д゚)チラッ

  2. 明日は関東にも寒波到来、冬将軍も到来しそうです。
    風邪ひかぬよう、大事になさってください。

    スパイダーカンビオコルサの下回り、とても綺麗ですね。

おぐ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です