秘密基地の、その後

 まー、どの道ここんところは休日に自宅でゆっくり出来ないんで、しばらく模型作りもオアズケ(本日もヒジカタなり)なんですが、家を空けているんで、ワタシ宛ての郵便物が手元に届きにくい状況下の中で、「今月の秘密基地がデカイ箱でたくさん送られてきてたらどーしよー」という懸念は、まったくの杞憂に過ぎませんでした。「箱、小さっ!」

いつもだと、その月の第一週に来るのに、一週間遅れたら、ワタシの千葉在宅タイミングと合わなくなってしまい、土支田の郵便局に転送するも受け取り出来ずに送り返されていたので、再度アパートに送ってもらいましたという次第。「あー、ヤヤコシ!」
「なんだか箱が小さいナ」と思いつつ、開けてみたらば、久々のカラー!
そーだよ、こうでなくっちゃね。プラモはボックスアートも大切。
何しろ、一号分で2079円もするんスから・・・「え?」
「ナンじゃこりゃぁ~~~~~!」まーた動力施設なんて架空設定部分ダケ?
で、出来上がるらしいのがコレ(グスン)。「はっせんえん・・・」
ワタシが一日も早くと渇望してるのはコレなのに・・・
音楽の方も版権の関係で、ヘンなのになりそうだけど、どーなの?

 ↑コレで、バリー・グレイ作曲の純正サンダーバードマーチが掛からなかったら、サスガのワタシも「ぐぬぬぬぬぅ~」ですからね、ディアゴスティーニさん!残すはアト21号なり。完成は半年後ってコトね。

 まー、作ってるヒマも無いから、ちょうどイっか(色んな意味で)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

6 Replies to “秘密基地の、その後”

  1. アト21号、そろそろスパートかかるか。
    次号を待て。
    それにしてもディアゴスティーニさん、焦らしますね~(苦笑)。

    1. ↑「Wさま」さん、いつもコメントを有難うございます。せめて、島のカケラとか、海の破片などあれば、気分もアガるんですケドね。
      にしても、ただいま夕メシを喰いながら「渋谷スクランブル交差点 ライブカメラ」ってググってみたら、モンのスゴい人手で笑いました。一体この国のナウなヤングはどないなっとるねん。

  2. 今回は手抜きの号でしたね。
    まあ、まだ完成まで半年ありますから。
    秘密基地の屋根が消えるギミックを、是非とも体験していただきたいのですが。

  3. リアル秘密基地とミニチュア秘密基地の2つの完成を目指して頑張りましょう!! どちらの完成が早いか?!

  4. ↑↑↑屋根が消えるギミックって、何なんだろう?
    相当に酔っ払っていたので自分でも意味不明であります。

Sm へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です