闘い済んで、日が暮れて・・・

 今日もナゾの場所に来て、ナゾなシゴトに励んでおりました。サスガにここヒト月の間、ほとんど休まずなんで、老体には結構キテーる状態ではありますが、本格的に寒くなる前に軌道に載せねばなりませんのでね。

昨日の夕方は、「熊本のS」さんに御売約頂いたクーペグランスポーツさんを、ミラコラーレさんに送り出し・・・
二週間振りに千葉の拙宅に戻って歯医者さんに行き、そして一夜が明けました・・・
まだ御月様も出ている時間に出動し・・・
あひるんちょの散歩を兼ねた朝の参詣も・・・
ココでロド丸さんに乗り換えて・・・
高速移動で現地入り。日曜日でも朝の7時からヤッてるホムセンの資材館は、マジでエラい!
そして、日没までのヒジカタシゴト。
闘い済んで、今はアーバンなホテルで一服です。あー、今日も良く働いたわ。自分にも「おツカれさん」です。

 ↑今日は、ヒジカタシゴトも最初のヒト山を越えた感じなんで、ツカれてはいるけれども、それなりの充実感には包まれておりますヨ。とりあえず、まだ動くカラダに感謝です。これから温泉にでも入って、一日のツカれを癒しておきましょう。今日のディナーはナンにしよーかナ。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

6 Replies to “闘い済んで、日が暮れて・・・”

  1. ヒジカタシゴト、お疲れ様です。
    自宅でのくつろぎもいいですが、たまにはホテルでのくつろぎもいいですよね。
    ゆっくりなさってください。

  2. ホムセンで長い板のセットをご購入
    でもロド丸に積めるのか?
    いや、ホムセンには軽トラ貸出がある!
    って、推理しても何していているのかまるで分かりません。
    ですが、とにかく重労働だということだけは分かりました。
    お疲れ様です。

    1. ↑ナゾの駅前で、今晩もギョーザ喰ってきました。小籠包も美味しかったデス♪明日のためにスタミナを付けたんで、泥のように眠りたいと願ってます。でも、きっと4時前には目が覚めちゃうんだケドね(GGIは朝がハヤいのヨ:泣笑)。

  3. お疲れ様でございます。
    フロア材直貼りしますか?

    本当は垂木組んで、間に断熱材入れてからの方がよいと思いますが。
    冷えは下から上がってきますので。

    ジジイの老婆心ですが。

  4. ナゾのヒジカタシゴト、お疲れ様です。
    たこちゃんちのリフォームなのでせうか。
    肉体労働の後の温泉に癒やされてくださいませ。

たこちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です