ロッソマセラティ、揃い踏み。

 あ~、本日の東京練馬では、久っさしぶりの紛うコト無きド晴天と相成りました。「本日も晴天なり!」って思わずマイクのテストをしたくなるくらいに清々しい気分。さらに、久っさしぶりにドナタもお越しになる予定が組まれていない土曜日となりましたんで、雑念を振り払い、集中力を発揮して納車準備作業に邁進するコトが叶いましたヨ(喜)。

昨日帰る時。「さぁ、明日はどーしてくれよーかなぁ・・・」と考えつつ・・・
さぁ、希望の朝がヤッてまいりましたヨ!コイツは久しぶりのド晴天であります。
奇しくも本日は、ビトゥルボ系ロッソマセラティ希少車が揃ってしまいました。
「名古屋のG」さん号。最終コーナーを回ってからのストレートが長いワ(泣笑)。
ようやく好天となったので、防滴シートを張る作業が出来ました。
反対側も御覧の通りにドア内部までキレイに仕上げました。
先日から格闘しているウェザーストリップ周り。サビを取り塗装を入れます。
反対側のドアも。ウェザーストリップの取付を色々と悩むなんてビトゥルボ系のみ。
でも、こうして顔を上げますとね、彼らが「お願いしますヨ」と懇願してるようで。
「練馬のH」さん号、次週に予定されるエンジン始動ミッションに向けて準備開始。
下回りを仕上げたり、各プーリー内側のサビを除去したり・・・
そんな我々を見つめる眼・・・
眼・・・
眼・・・
アセる気持ちもあるけれど、彼らを信じて日々一歩一歩進んで行かなくちゃね。

 ↑こうして毎日が好天であれば云うコト無しですが、同じく“コーテン”でも荒天の方が多いような気がする昨今。おまけに先日大き目な地震がキテからというもの、デポ場内の二段積みをヤメているのもあって、アチコチとクルマを移動させにゃならぬのがツライところですねぇ。

 とにかく、ロッソッソの特殊物ギブリ2台を早くお納めしなくちゃ。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

7 Replies to “ロッソマセラティ、揃い踏み。”

  1. カップカーのウェザーストリップ周りの錆は、ロールバーをつけたステーがあるため(溶接?)なのでしょうか?
    ノーマルでも出るとなると怖いですね。

  2. 本日はお日柄もよく作業に全力投球。
    充実感が伝わってきました。
    仕上がりも充実したものになりそうです。

  3. デポ構内も紅葉のようにロッソッソですね。
    今日はおこもり仕事で正解です。

    自宅から国立府中まで2時間かかりました!

  4. ビトゥルボでしかもロッソマセラティ3台って凄すぎます。こんな光景に出会えるのはマイクロデポだけ!車に興味がにという後輩たちにも是非見せたいものです。ところで、このコロナ禍で何も楽しいことしてないなぁと思い、急きょ007シリーズ「No Time to Die」を観て来ました(^^)Ψ そしたら何とイタリア・マテーラでDB5をクアトロポルテⅣエヴォが追走するシーンが!!嬉しさと驚きとで大興奮でした。アストンV8ヴァンテージも登場して車好きにはたまりません。ダニエル・クレイグの最終作、是非皆さまもご覧くださいマセ☆彡

  5. おお、今回のデポ場内は本当に、ロッソッソ、真っ赤っ赤、でおりますなあ。
    赤の同盟。
    この希少種たちをガン見してると、眼が充血してこっちまでロッソッソに。

    【チラ見せシリーズ】に、近々、SMさんが登場したりして。
    「ちょっとだけよ〜💞」(←カトちゃん風に)
    たこちゃん「↑なわけねえだろ(泣)」

  6. ロッソシャマル、ロッソギブリオープンカップストレダーレ仕様、ロッソギブリカンパーナとビトゥルボ三大ロッソが練馬の人外魔境に集結! 
    これでロッソバルケッタがくれば、ビトゥルボ四天王!!(う〜んこれなハードル高い。3台でも十分ハードル高い)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です