あ~、今日は良う働いたわぁ。にしても、練馬のアパートに帰って来てからブログのフル執筆するのはキツいのぉ(ちょっと予定が変わっちゃったモンで、仕込んでたネタが使えなくなっちゃったの:泣笑)。いずれにしても、今日は体力勝負の一日だったんで、ちょっと変わったモンでも喰って気合を入れておこうとしたのは日曜の晩の出来事でした。
↑ワタシが行ける29(ニク)の日は、土曜の晩か、日曜の晩。といたしますと、一番近い29の日は、令和4年1月29日となりそーです。当日は事前に予約取っとかなきゃ到底入れ無さそうだケド、ソコでまた、無粋な緊急事態宣言ダケはヤメて欲しいモン(願)ですね。
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)
馬券が当たらなくなるんでしたっけ?
馬刺しの怒涛の七段盛り、迫力ありますね。
関東ではなかなか食べられません。
かなりの遠方に出向いたのかな?
嗚呼、お馬さん…
お、おいしい。
人間は罪な生き物です。
しかし、どこの駅でしょうか…
馬も、鹿も、牛も、食べたら美味しいのですね。
あれ、なんで鹿が。
本当に、人間は罪深い生き物なのであります。
一方、トライデントは食料を狩る武器で。
トライデントよ、猛牛と跳ね馬を串刺しにしてしまえ。
「主よ、罪人なる我らを救いたまえ、アーメン」
「ちょっと万吉さん、教会でそんな格好、不謹慎ですよ!」
「何故?天上天下、恥じる事無き正装だと言うのに」
馬肉も久しく食していません。こちらは本場熊本並みのメニューですね。