マセラティスパイダーザガートの後期型が、まったく久しぶりに降臨しましたヨ!

 当店は、本邦で中古車となった当マシンを、おそらくは最も数多く再生して販売してきた実績のある店舗のひとつには数えてもらえるだろうと自負しております(あー、回りくどい云い回し!:笑)。ヒト言で云っちゃえば「得意だヨ、全員集合!!」・・・そのマシンの名こそは、「マセラティスパイダーザガート!!」であります。また入りました!

久しぶりに入ってまいりました。垂涎のマセラティスパイダーザガート後期型。
人気のネロマセラティはソリッドな黒。内装のタン革との組み合わせは鉄板デス!
磨けば磨くホドに輝きを増すのが、黒いボディの魅力。
ボンネットフードを開けてみましょう。30年もの経年を感じさせません。
クロームの配管と、美しいロッソな結晶塗装が、黒いボディに冴え渡ります。
エアコンは134対応のレトロフィット対策済みです。
幌は、全体的にも、肝心のスクリーンも、良好なコンディションを保っております。
内装は、特に運転席のダメージが大きいため、皮革部を張り替えてお納めする所存です。
全体的にはスッキリと纏まっていると思います。
左側のドアトリム。
右側のドアトリム。
本日現在の総走行距離は74500キロ弱です。
ボディの色艶は御覧の通りです。
反対側からも御覧頂きます。
すべてのウッドパネルのコンディションは、極めて良好だと思われます。
店舗前での撮影を済ませて定置場に置きましたら、あらためてカッチョいいですね。
ワタシ自身、数台のスパイダーザガートを所有してましたが、ホント大好きなクルマよ。

 ↑長らくクアトロポルテⅣとともに当店の主力車種をツトめてまいりましたスパイダーザガートではありますが、近年ではマトモな個体の残存台数が本当に減っておりまして、なかなかコレっといった個体にはお目に掛かれなくなりました。想えば、後期型でも車齢が30年となってますモノね。プリプリにレストアするも佳し、カジュアルに楽しむのも、これまた佳しであります。まずは御電話かメールをくださいネっ!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

7 Replies to “マセラティスパイダーザガートの後期型が、まったく久しぶりに降臨しましたヨ!”

  1. >プリプリにレストアするも佳し
    なんだかいやらしい響きですが、自分が買えるとすれば是非お願いしたいなぁ~と。

  2. マセラティスパイダーザガート、ホント久しぶりです。
    迷われている方、迷わずGOです。
    早い者勝ち。

  3. こ、こりは!
    なんて背徳的な内外装。
    黒服の内側に、艶かしい素肌。
    ああ、いやらしくも妖しげで、なお且つ超絶お洒落なスパイダーザガート後期型、素敵です。
    「どうか、素肌に羽織らせてくださいませ!」
    シルバートライデント仮面、いつもの如く、白銀の仮面とネクタイとベルルッティの革靴を羽織り、それ以外は一切羽織らず、土支田交番前でバスを下車した。
    つまり、全裸で。よく公共機関で川崎からやってこれたな。。。
    ここで、シルバートライデント仮面はハッと気付いた。
    ここんとこ、万吉を誘うかのようなブログネタの数々。
    まさか、これは万吉に仕掛けられた罠か!
    「ええい、ままよ!万吉、自らを信ぜよ!」
    シルバートライデント仮面は、マイクロデポを目指して全裸で猛ダッシュした。
    「たこ師匠、迷える仔羊のワタクシメを、どうかハグしてくださいませ💞」
    たこちゃん「その格好で来るんじゃねえ!(泣)」

    暫くおとなしくしていると言った舌の根乾かぬうちに、またしても全裸ネタすまぬ。
    シルバートライデント仮面はここんとこ、全裸でハグを求めてくる猟奇的なキャラになってしまい。
    これは、コロナのせいで閉塞感に満ちたギスギスした世の中で、能動的に発生したキャラなので仕方が無いのです。許せよ。
    今後のキャラの方向性をどうしたものか。
    大丈夫、後出しコメントなんて、とくめいきぼう約1名しか閲覧しておりませんから。
    閲覧されたとしても、このブログは奇特なヒトしか読んでませんから、ノープロブレム。
    たこちゃん「↑マイクロデポは、紳士淑女が文化芸術を語る高尚なサロンじゃ無いのかよ!(泣)」
    大丈夫、エアホルモンの会はまだ先ですから、それまでに皆んな忘れちゃいますから(笑)。

練馬のH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です