10月度エア ホルモン月例会の御案内

 キツイ現場シゴトが済んで帰る夕べ。一杯のホッピーとクダがあれば、ソレだけで充分に一日の労いとなるワケですが、時節柄なかなかそういったワケにもまいらずに悶々としておられる方々も多かろうと推察いたします。そういった場を提供する側の呑み屋さんは、御多分に漏れず一様にたいへんな思いをしていらっしゃいますが、世の中には「そんなモン無くなってもいい!」なんて論調の方々もまたいらっしゃいます。ワタシは「無くなってもらってはコマる」と思ってますけれど、今日などもファミレスでランチを摂りましたが、周囲のイイ年こいた客たちがペチャクチャと、ようしゃべりおるわ!お店の側も少しはなんか云った方がいいのではとも思いますが、ソレも立場上なかなかねぇ・・・

 で、エア ホルモン月例会でありんす。この御時世に人目を気にせずギャアギャア騒げるのは、この機会に限ります。皆さん奮って御参加を。

 今度のエア ホルモン月例会は10月9日(土)20:00から開催!

クダを大量に投入いたしますとね・・・
たちまちのウチに火の手は大きくなりましてね・・・
収拾がつかなくなります(笑泣)。「お~い、ママさん!氷、こおりっ!!」

 ↑と、こんな具合にリアルなホルモン屋さんは楽しいワケですが、復活の日を待ち望みつつ、今はまだ、もう少しガマンの時であります。

 そんなワケで、初めての方やリアル月例会に未参加の方々にとりましても、エア月例会は“練習(笑)”にもなりますんで、大勢様の御来場を乞いたいゆえに本日はハヤ目の御案内となりました。いつの日か復活するであろうリアル月例会ではトコトン盛り上がりたいモノですからね。

 開催日10月9日(土)はサンレンキュ~の初日。御参加ください!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

7 Replies to “10月度エア ホルモン月例会の御案内”

  1. コロナ禍のランチは回転勝負のお店が良いですね。
    ワタシはファミレス、避けています。

    老婆心ながら10/11はお休みじゃないですよ。

  2. いかんいかん、先般のコメント欄で、思いっきし全○ネタを披露しちゃったからなあ。
    全○ネタを期待するイオタTに「そなたの眼は節穴、全○では無く羽織っている」とたしなめておきながら、その実本人が全○ネタを披露するとは。
    そう、境町の万吉は愉快犯。
    きっと、たこちゃんから大顰蹙を買っておるに違いなく。
    ここは、ほとぼりが冷めるまで、おとなしくしておこう。
    大丈夫、後出しコメント欄なぞ、誰も読んでおりませんから。
    では、次回のエアホルモンの会でお会いしませう。
    全○で。

イオタT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です