気が付いたら、第二土曜日って今週じゃん!ソコで今月のエア ホルモン月例会の御案内

 はい、本日の当ブログは“アマゾン化”してから901ネタ目らしいっす。するってーと、アト3か月とチョットで1000ネタに到達するというワケでして、もうすぐ3年経過するのかと思いますと感慨無量であります。感染症禍で右往左往する以前から、こうして日々書き連ねておりますんで、10年後に再見した時にはイイ味が出ているんではなかろうかと秘かに思うモノです。とにかく、今を踏ん張って生きましょう!

 今月のエア ホルモン月例会は、9月11日(土)20:00から!

本日出勤すると、デポ店舗前には既にデカいトラックが・・・
足場に幕を付ける作業の続きか・・・もう三週間目なんですケド(泣)。
ムシャクシャする時ゃ、コイツが一番!・・・でも今はガマンの時(泣)。
ハヤく皆さんとこうして乾杯したいもの。ワタシもリアルは御無沙汰してます。
ああ、タコ入りチヂミがウマそーだ!
涼しくなってまいりますと、牛スジ煮込みも懐かしくなりますね。
ネギバカ。家で再現しようと何度試みても、ホルモン屋さんの味には敵いません。
焼肉は、やっぱ炭火に限りますねぇ・・・
嗚呼、超絶なレバーも長らく御無沙汰しております。ハヤく喰いてえ!
クダとヤサイヤキ・・・
ファイヤー!
で、氷。コレも他店ではなかなかお目に掛かれない“芸風”ですね。

 ↑リアルなホルモン屋さんには、時節柄ずいぶんと御無沙汰しております。でも、緊急事態宣言は更なる延長だと云うハナシだし・・・しばらくは再訪もオアズケとなってしまいました。その一方で現職総理が辞意を表明したダケで株価は500円もアガったと云うし、ケーダンレンからの圧力で海外からの流入を簡略化して促進しようという動きもあるようだし・・・世の中、一体どーなってるんでしょうか。そんなこんなで、色々と溜まっているモンは、例えエアであっても、皆さんと顔を合わせつつ呑めば、キレイサッパリ流せるのではなかろうかと思うモノ。

 初めて御参加希望の方は、ワタシまでメールで御知らせくださいね。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

4 Replies to “気が付いたら、第二土曜日って今週じゃん!ソコで今月のエア ホルモン月例会の御案内”

  1. 仮面ライダーアマゾン、最近、動画を見たのですが。
    子供の頃の印象と同様に、アマゾン、キモカッコ良ス(笑)。
    背ビレの造形が、キモくも良く出来ておりました。
    ホルモン屋さんの美味しいクダが、なんだか懐かしい。

Wさま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です