模型作りも試練の道。

 先週のお休みは天気もヨカッタので、洗車と玄関前の高圧洗浄に明け暮れましたが、天候が雨降りで肌寒い本日は、プラモ作りに明け暮れる日曜日となりましたケド・・・ちーともウマく出来ないよ~ん(泣)!

帰ってみると、先週洗った階段と駐車場がキレイで、チョットうれしい。
結構な雨が降ってますが、心のリフレッシュになるんで朝の参詣はいそいそと。
雨がシトシト。参道のセミも鳴いてません。もうスッカリ秋になったみたい。
あひるんちょも、ウチの子となって一年が経ちました。ハヤいモンですね。
今日もコイツと遊んで(遊ばれて:泣笑)やるか・・・
ボディとシャーシを組み合わせて、底面から見たの図。トリセツ指定通りの塗り分けはメンド臭かったケド、こうして見ると結構カッチョいいです。
内装や臓物が、ところどころ透けて見えるのも、それなり以上にリアルです。
ボディに穴を開け、サイドミラーも着けました。次にドアノブも塗らないと。
ああ、クリアパーツは灯火類。塗り分けメンド臭そうだなぁ・・・
コレなんか、クリア部分を残して、土台部分ダケをボディ色に塗れとの御無体さ。
御無体な指示に従って、クリアパーツを塗り塗り。気晴らしにドライブを小一時間。
気分をかえて、ようやく入ったエンブレム。コレ貼るダケで2時間ちょっと。しかも、結局ヤラかして大失敗してるんです。あ~あ!

 ↑結論、トシってヤぁ~ねー(泣笑)。もう今日はヤメとこ。2メーター離れれば、アラも見えんよな、きっと。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

4 Replies to “模型作りも試練の道。”

  1. ランチアマークが誇らしげです。
    大分出来上がってきましたね。
    気晴らしにドライブを小一時間、いいと思います。

  2. 一枚目の写真、階段と花と2CV、チョーお洒落な絵柄でありますなあ。
    そして、ランチアストラトスの緑色も素敵。

  3. 秋雨前線にやられまくる最近、外より中での時間が長くなりますね。プラモ製作も納得いかないと、これまた茨の道か⁈

Wさま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です