秋を迎えて・・・

 窓を締め切って扇風機ダケで闘うには、チト蒸し蒸しするような湿気の多い一日でしたが、午前中にはいきなりのゲリラ豪雨で、結構落雷してるようだなぁと思っていたら、一瞬にして停電いたしましたわ。サイワイ復帰はハヤかったので助かりましたが、ビックリしたなぁ、もう。

昨晩は、夏を惜しんでの「大花火大会(笑)」。
一気に3本点ければ、枯木も山の賑わい。
シメには、線香花火。火を点ければシュルシュルと・・・
さぁ、キンチョーの一瞬です。
無事に一撃目の松葉が出始めまして・・・
お、もう少しかな・・・
おお、結構ハデに・・・
近頃の線香花火は、一時の低品質を脱却しているようですね。
ココが最高潮かな・・・
ああ・・・
一夜明け、いつもの参詣。
今週のドテカボチャ(笑)。
超デッカクなってますが、ホントにハロウィンスペシャル?
帰って部屋に入った瞬間、ゲリラ豪雨襲来。
「あ・・・」一瞬で全電源喪失(泣)。
それでも、プラモ作りは進み・・・
ヨメはせっせと庭の手入れを。
一日もハヤくダメ男の皆さんがお越しになって、ココでプラモ作りが出来ますようにと・・・

 ↑そろそろ練馬に帰らなきゃと思うような時間となって、ようやく青空が広がってまいりましたヨ。想えば、このお休みにも洗車が出来なかったなぁと後ろ髪ヒカれつつ、帰り支度をしましょかね。明日も忙しいゾぉー!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

4 Replies to “秋を迎えて・・・”

  1. えー、千葉ではゲリラ豪雨に停電でしたか。
    まだまだ夏特有の気候です。
    明日以降、天候で仕事に影響しないことを祈ります。

  2. 落雷・停電は怖いですね。
    もしPCとか飛んだら仕事が…
    それにしても、手入れの行き届いた奇麗な芝生ですね。ここでビール飲みながらプラモ作っていたのがもはや懐かしいです。

  3. 昔はよく停電がありましたが、最近はそんなこともなく、電気のない生活に慣れ切ってしまっています。オール電化だと悲惨なことになりそうです。

  4. もう秋かあ。
    最近、季節感が無いなあ。
    盆と正月が同時にやって来たようで。
    何かと忙しく。
    後出しコメントになってしまいました。

Wさま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です