あひるんちょのアンチエイジング

 先週土曜日の墓参三連発のあと千葉拙宅に戻ってホドなく出発、あひるんちょを託したら、そのまんま龍飛崎までトンで行ってたワタシたち(笑)ですが、先の木曜日夕方には出来上がると仰るんで、いそいそと。

雨の中、シタ道を走って2時間ジャストで到着。
「稲敷のK」さんこと、ボディライン小林さん家のアトリエ。「ピース、ピース!」
ポーズをナンボでも取ってくれるのヨ、このノリはヒジョーに大切。
いちおう笑顔で記念写真とか撮ってますが、雨がパラパラ嗚呼無情(泣)。
ガソリンも満タンにして、帰路は雨中の高速へ。
一夜明け、あひるんちょは雨に打たれてましたが・・・
ビシビシに効いた四次元磨き&コーティングで、水滴ハジきまくり(喜)。
朝のお散歩もバッチリ。ホイールアーチの中までキレイ。前夜は雨の中をあれだけ走ってきたのに、ね。

 ↑そんな「稲敷のK」さんとのヤリトリは、次週になったらボディラインさんの公式Youtubeにアップされるんですって・・・照れるなぁ。ところで、毎日ツユのように雨が降り続いているので、コーティング後にボディが乾いてる状態を、いまだ一度も見たコトが無いという(泣笑)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

4 Replies to “あひるんちょのアンチエイジング”

  1. 稲敷のKさまの四次元磨きでピカピカに仕上げられたあひるんちょ号、内装はたこちゃんが奇麗にリフォームされておりますから、こんな超絶な内外装のルノー2CVは、天上天下どこにも存在しませぬ。
    しかも、しっかり実用車。
    雨にうたれた姿がこれまた素敵です。
    雨の中でもお洒落な2CVと過ごせるたこちゃんの休日、とっても粋であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です