8月のエア ホルモン月例会は、明日じゃなくて、次週第三土曜日の21日にヤリましょう!

 夏休みに入って、ほとんどテレビも観てない状態ですが、感染症禍の拡大は燎原の火の如く、なかなか鎮火方向に向いてはくれないようです。オリンピックは、なんとなく成功したかのような雰囲気作りが熟成されつつある様子ですが、専門家の意見を押しきって開催したツケが、現今の状態を生んでいるのは明らかでしょうね。ワタシたちは、あくまでリアルな「ホルモン月例会」の代替策として「エア ホルモン月例会」の地平にたどり着いているワケですけれども、ついに今月から二年目に突入してしまいます・・・いやはや。本来ならば、明日あたりにゃ「ダメ男の集い」も行われる予定だったと思いますが、ソチラの方もリアル開催は何時になるコトやら・・・ま、お互い身辺に気を付けながら、今月も楽しく呑みましょう!

8月のエア ホルモン月例会は、8月21日(土)20:00から開催!

 Zoomの使い方にも、ようやく慣れてまいりましたが、ソレを駆使するコトが出来る御関係各位の御協力の元で毎月盛り上げて頂いておりますコトには心から感謝いたしておりますヨ。もちろん新しい御参加者も大募集しております。当店メールかFBまで御参加の意志をお知らせくださいね。

 ・・・今月もコレ(初回)を見て、新鮮な気持ちを取り戻しつつ楽しみましょうね!離れていても、ココロはひとつヨ。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

8 Replies to “8月のエア ホルモン月例会は、明日じゃなくて、次週第三土曜日の21日にヤリましょう!”

  1. エアホルモン、なかなか参加できないのですよねえ。まあ、あれこれと。

    ところでたこちゃんさんはミウラはつくらないんですかね、ミウラは。

  2. 感染拡大は、オリンピックが原因なのか、夏休みで若い人の流れが変わったからか、デルタ株の感染力が強力だからか。いずれにせよ、エアホルモンに、エアダメ男にせざるを得ない。お盆も雨降りででかけるのが憚れますしね。。。
    たこちゃん、ミウラいっちゃうね!

  3. おつかれさまです。台風より被害が出ている大雨が心配ですが大丈夫でしょうか?

    来週エアホルモン楽しみに今週末も働いてきます。(ワクチンの供給が心もとなくなってます…。もう少ししたら暇になるんだろうな。)

    旅行記を読んで、旅情を誘われて困ってます。3200GTも、北海道遠征や沿岸おいしいもの巡りの旅など、Grand Touringの名に恥じぬ使い方をしたいものですが、この状況では難しく、雌伏の時ということで。

    あのアシェットのミウラ、気になります。
    私自身はデアゴのE typeでお腹いっぱいになったのでパスなのですが、スーパーカー世代な方々には直撃なのではないでしょうか。写真はとっても美しいモデルに見えます。

    スーパーカー世代と言えば、お手軽な方ではこんなの↓も出てますし、最近リバイバルしてるんでしょうか?
    https://dc.kyosho.com/ja/kyosho-minicar-book06

  4. 21日、この日夜予定が入っているため、今回欠席します。

    ミウラ、CMで流れていましたが、スーパーカー世代はタマらんですね。

  5. 8/21参加いたします。
    都知事から帰省キャンセルせよとの通達…
    私は帰省先ないのですが…帰省先のある方は、なんともやるせない状態かと。

  6. 帰省せずに引きこもっております。
    連日のコロナ陽性者数の多さと、デルタ株の感染力の高さのせいで、必要最小限の外出しかしておりません。
    分科会・医師会の呼び掛けに、半信半疑ではありますが。
    ワクチン接種も、まだ予約が取れないしなあ。
    知人からはイベルメクチンの備蓄を勧められました。

おぐ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です