「ドコでしょう?」大喜利(笑)

 今日も、雨と風の中を走り続ける一日となりました。台風崩れの低気圧と追いかけっこしてたのを、今ニュースを見て知ったという次第。どーりで嵐が吹き荒れてたワケだよと得心いたしましたが、ココどこ?

トンネルの向こうは7キロで駅。
坑道。
アラフィフ以上で、知らんヒトは居ないよな♪
ココは「上の方」。
とにかく、ぶっ飛ばされそーな場所デス。

 ↑簡単すぎちゃったかナ。しばらくはコメント欄でボケていてください(笑)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

8 Replies to “「ドコでしょう?」大喜利(笑)”

  1. どこかは解らないのですが、E5系はやぶさ沿線の、本州の北端ぽく。
    下北半島の尻屋崎灯台には行った事があります。
    本州の北端は、歩くのもやっとの大暴風が吹き荒れておりました。
    大間でマグロ丼を食べましたっけ。
    現地でもマグロは冷凍なのだそうで、冷凍技術の進歩にリスペクトすれど、聞きたくなかったなあ。

  2. 西の逆張りとは恐れ入り谷の鬼子母神。

    いっそ、反対岸からフェリーで渡るのもありかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です