ヤッてキマした、玉手箱。

 今日から待望の夏休み(喜)。予定通りに、お盆にゃちょっとハヤい墓参三連発も済ませるコトが出来ましたが、いつもよりチョイと朝の出足が遅かったダケなのに、ドコにイッても道は結構混んでました。もっとも、墓所自体は三つともほとんどお参りの方々がいらっしゃらなかったんで、安心してゆっくりと掃除に励めましたヨ。

 そりゃそーと本日は、今週のミッションの中には、こんなデキゴトもありましたヨってハナシを・・・

ナニやら厳重な警備(笑)のモトで「ブツ」を運んでいます。
ウチの社用車?いえいえ「テツヲタ」さんからお借りしたんです(大感謝!)。
ガソリンを満タンにいたしまして・・・
デポへと帰還。ハァ、やっぱ軽トラって超ベンリ。
まさか、このような風袋で送ってきやがる(笑)とは。
でも、コリャちょっと嬉しいハコですね。御部屋のインテリアにどーぞ(笑)。
待ち遠しかった純正パーツの数々が入ってまいりましたヨ。

 ↑というワケで、お盆休みが開けたら早速入り用となるパーツも(全部じゃないケド)入ってまいりました。それなりな重量物も内包されてるとはいえ、立派な木箱に入れて送ってくれた現地のヒトには感謝しなくちゃね。この玉手箱、既にデポ2階の御部屋のインテリアになっちゃってますが(笑)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

9 Replies to “ヤッてキマした、玉手箱。”

  1. ちょうどSmさんが入るのによい大きさですね。
    連休明け、開けるときには細心の注意が必要そうですね。

    ともあれ、よい夏休みになりますように。

  2. 連休明け、GENUINE!の貼り紙をつけただけの全裸のSm氏が入っていたら…考えるだけでも恐ろしいですね。
    ALTOの文字にも反応しそうですし。

  3. ↑↑なんか、JoJo第一部の終盤での、Dioみたいなキャラにさせられてるんですけど(泣)
    イオタTよ、お前本当に好きなんだな全○ネタ。

練馬のH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です