夏季休暇の御知らせ、2021

 やっぱデルタ株ってのは、伝播力旺盛なんですね。東京と周辺の新規感染者数がレコード記録を叩き出し始めてしまいました。昨年もそうでしたが、どーして夏休みを前にするとこうなっちゃうんダロ(ワタシの旅行計画も御破算:泣)と忸怩たる思いです。しかしながら、今日あたりのデポ周辺を見てますと、クルマの量もヒト通りも少なくて、きっと皆さん、オリンピックのテレビ中継に釘付けとなっているのかなとも思えますから、コレは僥倖なのかも。いずれにいたしましても、出来るだけ繁華街には立ち寄らぬに越したコトは無かろうと愚考しております。

 で、昨年に続きまして、今日になって、アッと気が付きました、アト三日で7月がとっとと過ぎ去って行くという事実を(笑泣)。実は、ずぅ~っと決め兼ねていたんですが、そろそろ発表しておかなくてはと。

 帰省して、年老いた故郷の親御さん方の顔を見たくても、今年も先方がイヤがるだろうな(泣)、きっと。今や緊急事態宣言も有名無実化しておりますんでね、こりゃ首都圏からヤッてくる人々が忌避されましても仕方のないところ(自身の居宅、千葉にも宣言が出そうだし:泣)。

 ソコで、やっぱお休みは取りましょう。当店も連続休暇を頂きます。

マイクロ・デポの夏季休暇期間:8月7日(土)~8月17日(火)

 只今は、“お盆休み直前進行”となっております。既に整備修理や車検の御予約は、8月18日(水)以降の日程でお願いしております。毎度ながら御不便をお掛けして申し訳ございませんが、時節柄、可能な限り移動を避ける意味でも、皆様の御理解と御協力をお願い申し上げます。 

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

6 Replies to “夏季休暇の御知らせ、2021”

  1. だから朝起きて、クルマに乗って、800キロ走って、帰ってくる。
    途中止まるのは給油と排水。
    クルマはエンジンがんがん回してもらって嬉しいし、感染とかの心配もない。
    さあ走れ走れ。走るためのクルマならば。

  2. わ…わたしはもう2回目のワクチン接種したんで…(ぼそぼそ…
    練馬ナンバーで白眼視されながらも…
    で「ワクチン接種済みステッカー」貼ってました。

  3. 夏休みも取ったはいいが、旅行にはなかなか行きにくいとなると、「どーすんべ」ってなりそうですが、暑い夏で仕事しても捗らないし。。。やはり夏だ!海だ!沖縄だ!

  4. デルタは世界的に大流行しましたから。
    そのうち、イプシロン株とかカッパ株が登場したりして。
    大丈夫、デルタから後のモデルはマニア向けでしたから。
    ↑こらこら、名車に株なぞ付けるでない。
    緊急事態宣言下の夏季休暇も、なんだかなあ。
    引きこもってのオリンピックTV観戦になる事がほぼ確実であります。
    日本のメダルラッシュ凄え。

    たこちゃんなら、良き休暇の過ごし方を心得ているのでしょう。
    連休で充電し、日々の疲れを癒やしてくださいませ。

Wさま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です