色々あったヨ、月曜日。

 昨日でヨンレンキュ~もフィニッシュだった世の中。今日は急遽思い付きで長距離高速移動をしようというコトになりましたが、千葉拙宅から130キロほどの道行きは、ロド丸さんに純正搭載のマ〇ダコネクトのナビがあまりにもアンポンタンであったために、なんか横浜市内のシタ道を延々と渋滞の中走るハメとなり(泣)、スッカリYOKOHAMAがキライになりました。マリンタワーのヨコでは“マリンタワーゴーゴー(音出ます、注意)”をBGMに、気分を出そうとしてたのに・・・

サンダーバード2号。アレぇ?創刊号のオマケじゃ・・・脚ダケが来たのヨ。
実際の劇中プロップが存在しない設定上の産物、ブレインズ研究棟。
・・・と、朝のお遊びのアトには、一気に高速移動を開始。「あ、アレ?」
こりゃ、“ネタ”なのか、通常業務のバスなのか、とにかく激シブなヤツ。
すんげぇ久しぶりに東京湾を潜って行くコトにした・・・
“海ほたる”には立ち寄らずに、見て通過するダケ。
ロド丸のアホナビのせいで、なぜか横浜フル観光(泣)。
・・・ああ、遠かった。当初の予定から150分の遅延。
で、コレを下見に。「う~ん、う~ん」カッチョいいケドなぁ。
夕方までに練馬に帰り着かないと。東京料金所は例の規制で一車線のみ。
それでも、問題なく間に合いました。再度送り出すの儀(笑)。
アトは、無事に天候が持ちこたえてくれるのを祈るのみデス。

 ↑朝の2時間以外、ほとんどシゴトになっちゃいましたので、これからビール飲みつつ五輪中継でも眺めてホゲホゲしますわ。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

7 Replies to “色々あったヨ、月曜日。”

  1. アクアライン、最近は10km以上の渋滞が当たり前になっちゃいましたね。
    ところで、ちょいと趣の異なるヤツですね。これも楽しそうです(正解ならばだけど・・・)。

  2. サンダーバード2号の脚だけって、謎であります。
    横浜下道大渋滞、お疲れ様であります。

    オリンピックでのメダルラッシュは嬉しいのですが、スケートボードのストリート競技のルールが、訳、解らん感満載で。
    スケートボードでジャンプして手摺を駆け下りる競技って、ど〜なのよ?
    神業なのですが。危険ですし。
    競技会の、変○だな。。。

  3. 高速道路爆走して帰ってきましたが、東名の東京ICもなぜか五輪車線規制…すでに深夜なのに渋滞が。
    「これなんの意味があるんだよ~!」「渋滞を人為的に引き起こして死人つくりたいのか!」と吠えておりました。

Sm へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です