来週の土曜日(7月10日)は、月に一度のエア ホルモン月例会だよ~ん!皆来てね。

 皆さん、御気付きでしたか。感染症禍のせいでスッカリと御無沙汰せざるを得なくなった「ホルモン月例会」の代替策として、或る種、苦肉の策として始まった「エア ホルモン月例会」も、今月で一周年(喜)!なんですヨ。ま、こうして一旦は喜んでみたものの、翻って考えますれば「一年以上経っても、感染症禍が終息していない証(大泣)」とも云えるワケで、「打ち勝った証として開催する五輪」の方は、ぜぇ~んぜん打ち勝ってない(そもそも、東北復興とオモテナシを掲げた小予算での開催ってハナシでの誘致だったのに、もはや触れるヒトも居やせん:泣)のに強行するみたいですが、ワタシたちのリアル開催は何時になるやら・・・ま、クラいハナシは置いといて、楽しく呑みましょうや!

7月のエア ホルモン月例会は、7月10日(土)20:00から開催!

 想えば「TERRA」さんから、Zoomって文明の利器を教わったところから始まったんですよね。当初の数回までは、ワタシ自身にも戸惑いがあって、会議室という名の仮想宴会場をどのように取り仕切ればよいのか、皆目分からぬままの見切り発車ではありましたが、御関係各位の御協力の元で毎月盛り上げて頂いておりますコトには心から感謝いたしておりますヨ。新しい御参加者も大募集!当店メールかFBまで。

・・・コレ(初回)を見て、新鮮な気持ちを取り戻しましょ(笑)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

6 Replies to “来週の土曜日(7月10日)は、月に一度のエア ホルモン月例会だよ~ん!皆来てね。”

  1. 今回も参加させて頂きます。宜しくお願い致します。

    しかし、静岡や神奈川では雨で凄いことになりました。
    幸いウチの近辺では被害はありませんでしたが、また明日も雨が降るようで、これ以上被害が拡がらないことを祈るばかりです。

  2. 来週ですね。もちろん参加いたします。
    それにしても熱海は驚きました。動画みて思わず声がでました。

  3. 10日、参加します。直前まで仕事のため、遅れての参加となると思いますがご容赦ください。

    雨の情報は今日になってニュースで見ています。雨が続かないといいのですが。他にも土石流が起こらないか心配です。

  4. リモートホルモンの会も、もう1年以上経過したのですね。
    しかし、たこちゃんを囲むこの会は高貴な方々が文化芸術を語る高尚なサロン。
    底辺小市民の万吉、社交界の皆様に失礼の無きよう正装で臨む次第。
    しまった、一張羅のビトルボの車検が切れておりました。
    普段着もみすぼらしく。
    このままでは、憧れの皆様と御一緒するのは申し訳無く。
    いっその事、何も纒わずの参加も厭わぬ次第。
    たこちゃん「↑何でもいいから服、着ろよ(泣)」
    ・・・境町の万吉、ジャージで参加する次第。。。

高崎のK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です