昨日も今日もシアワセ。

 今日はまた、結構トンデモないところ(笑)まで来てしまいました。例によって、現在滞在中の宿にもヒトはほとんど見受けられません。ナンと申しましても、部屋数が7つしか無いモンですから。バブルの頃に某外車ディーラーの保養所だったというこの宿は、宇宙屈指のコストパフォーマンスを誇りますんで、皆さんにも後日詳細をお伝えしますね。

 ・・・今日はモノスゴ歩きましたヨ。

西武池袋線がタイムスリップしてきて爆走しているような渓谷?を歩いていました。
ココはウナギが名物らしく、名店にはヒトだかり。
すんごく高いしコワいんで、ココではあえてニホヒを嗅ぐダケにとどめ、昨晩の追憶(笑)と結び付けては、店の前を通過するたびにハヒハヒしておりましたヨ。
コレがその、昨晩の追憶(笑)。「ん~、マムシが無性に喰いてぇ!」と一昨日の晩に云ってたら、こうなった。
ドンブリを小ぶりにしておけば、ウナギの裾もはみ出ようというモノ。目の錯覚でな(笑)。
じゃぁ~ん!練馬が誇る恵比寿屋川魚卸問屋さんのウナギ(一番小さいヤツ:コレで1200円分)じゃ。
肝吸い付き?あ、イヤイヤ、永○園の松茸の味お吸い物(泣笑)。

 ↑ハーフボトルのスパークリングワインが効いてきたんで、グッスリと眠れそうです。有難いコトだなぁ。さぁ、たこちゃんズは今ドコに(って、そもそもクイズになって無ぇーし:泣笑)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

8 Replies to “昨日も今日もシアワセ。”

  1. 恵比寿屋川魚卸問屋さんのウナギ、値段の割にずいぶん立派ですね。
    ウナギ食べたくなってきました。
    はて、ここはどこだろう?

  2. 鰻は最近ご無沙汰です。
    かといってスーパーの大陸産は幻滅するだけですし、国産はどうもコスパに難があるような…
    恵比寿屋さん、保存しました。

  3. 鰻はしばらく食べておりません。
    鰻は家で食べるもので。
    外食して鰻を食べたのは数回。
    しかも、おごってもらった鰻でした。
    昔から鰻は贅沢だったのですが、今では更に敷居が高くなってしまったものです。
    恵比寿屋さんのウナ丼はお値打価格ですね。
    丼のフタからはみ出た鰻の裾が、とってもセクシーであります。
    ・・・万吉、まさか素肌に丼を羽織ろうなぞ。。。

  4. いやいや、生ウナギを羽織ってしまったならば、素肌にビトルボを羽織る究極の御洒落は、どこ行った?
    それやっちゃったら、ボク、チョー変○じゃん。
    魅せられし魂、やっちゃおうかな。
    モルフォ蝶の仮面を被った万吉、鰻の養殖場へ全裸でダイブを、目論んでいたのであった。
    「ヤメロー!貴重なウナギを汚すな!」
    やっぱ、止めとこう。反省。Sm

テツヲタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です