6月のホルモン月例会は、週末12日(土)「8時だヨ全員集合!」とお知らせしつつ、でぃあごすてぃーにをクサしてみよーっ!!

 6月に入って、アッという間に第二週となりました。今月も「エア ホルモン月例会」を開催いたしますんで、その御案内をしておかなくちゃね。第二土曜日に該当する今週末の6月12日(土)を開催日といたします。いつものように夜20:00スタートです。近頃は、また結構な盛り上がりをみせてくれておりますので、おヒマな方はお好きな飲み物と肴を傍らにして御参加くださいね。ストレス発散してくださいまし。

 ↓二次会のネタも、こうして昨日入荷(笑)しておりますし・・・

昨日の夕方、再配達してもらいました。先月よりは箱がデカいぞ(喜)!
68号~71号まで。Eはエコの意で、勝手に施された無粋な簡易包装タイプ。
いつものチラシ。熟年を毒牙に掛ける気満々(笑)の内容。思わずついつい(泣)・・・
はい、今月のノルマたちですヨ。それぞれ超軽いのがもう(泣)・・・
そして、本体の小冊子。読み物の方も今一つ盛り上がらないなぁ・・・
68号の分。ブレインズさんの研究棟(設定と内部プロップのみ存在)。
69号の分。島岩板の裏側のみ、一番つまらないヤツ。
70号の分。69号と以下同文(泣)。
71号の分・・・岩(泣)。
アト4日かぁ・・・髪の毛、少しは伸びてくれるかなぁ(泣笑)。

 ↑そういや、昨日はライトなネタ(笑)であったワリにコメント欄での喰い付きがスゴいですね。常勤さん方は本ネタよりも、コッチの方が好きなのね(泣笑)とミョ~に認識を新たにしちゃいましたヨーだ。

 あ、そうそう。昨日バンダナ巻いての歯科診療は無事に済みまして、長らく無かった上顎左奥歯の2本分が差し歯となって復活したのですけれど、本日のランチ弁当で、全然関係ない右下顎の差し歯がポロっと抜けてしまいました。まさにアッチを立てれば、コッチが立たずであります。そんな(歯)コボレバナシも詳細に御披露出来るのかと思えば、酒席のネタとしては却ってウレシイくらいですよ(あ~あ!:大泣笑)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

5 Replies to “6月のホルモン月例会は、週末12日(土)「8時だヨ全員集合!」とお知らせしつつ、でぃあごすてぃーにをクサしてみよーっ!!”

  1. ここしばらく参加できていないのですが、今回もまた13日明け方より釣行のため不参加であります。
    ご参加の皆々様は大いに盛り上がってお楽しみくださいませ!

  2. 68号、もはやガチャガチャの景品か、はたまた食玩か。
    定期購読しているヒト以外には、不必要である事、間違いなし。
    でも、68号の1ピースが、秘密基地の模型に魂を与えるのであった。ホントか?
    それにしても、東京都の8時ダヨみんな帰ろう、って。
    やるせなす。

  3. バンダナ巻いての歯科治療翌日の差し歯ポロリ、イタイですね。
    お口片側の咀嚼で自然と力入っていたのかもしれません。
    残っている歯で大事に保ちたいものです。

    今月も月例会、参加予定です。

  4. 6/12参加できそうです!またまた途中で眠たくなりそうですが。ディアゴスティーニの小出し戦法にはビックリしますね。

Sm へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です