コレぞ、バーバー・トラガリーナ。

 時おり雨がパラパラとするような2日間ではありましたけれど、しじみ汁(このハナシは、また別枠で)が喰いたくなったダケで起こした行動なので、天候は無問題なのであります。今朝もタラフク頂きまして満足至極な気分でウキウキと帰路につけました。

朝一番から宿をアトにして、屋根は全開、快調にトバしましてね・・・
気持ち良いドライブ気分の道行きとはなりました。アタマボサボサなれど「ああ、ゆくゎいゆくゎい」。
帰りがけには、いつもの参詣もしっかりいたしましてね・・・
片道120キロほどの、楽しい小さな旅でした。
「あ~、もうガマンならん。髪切って・・・」(その数分後)「ごめんなさぁーい!(泣笑)二週間くらいガマンしてぇ♪」
「う~ん、確かにコレはヒドい(大泣)!」
もはや態勢の立て直しが不可能な状態に。バリカンの刈り込み設定が、途中から1ミリになってたからなぁ。通常4ミリ指定なのに。
こっから上ダケ見れば、ナンとかなりそーだけど。ハチマキしたらバカボンのパパだしなぁ(笑泣)。
ナヤむコト5秒。「あ、バンダナみたいの、在る?」
「う~ん、ラーメン屋さんに、こーゆーヒト居るよなぁー、でもオレ自動車屋だしなぁ」
前から見ると、「先の副将軍、水戸光圀公にあらせられるぞ」っぽい(泣笑)。
こうして「ヒロシ(ド根性の:笑)」にすれば、ちょっとはオサレかしらん。夕方に予約が・・・コレで歯医者さん、行こ。

 ↑ま、今週から、この刈り散らかしたアタマを載っけた顔で皆さんをお迎えするのはヒジョーに不本意ではございますが、ハナシのネタにはなったので、得したと思うようにしよ(笑)。にしても、ヒデぇーよなー。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

8 Replies to “コレぞ、バーバー・トラガリーナ。”

  1. なんか、キウイフルーツがパイナップルの真似をした、みたいな感じが素敵ですね。
    たこヨメさま、次回作も期待しています。

  2. >バリカンの刈り込み設定が、途中から1ミリになってたからなぁ。通常4ミリ指定なのに。
    ああああああああ!
    仕方がないですね。ダイナミック2ブロックということで

  3. そう!ほんとそう思いました。全部1mmかスキンヘッドが似合いますって☆彡
    以前から思ってましたが、黒沢年男みたいなニット帽がたこちゃんは絶対に似合うはず!ネット見てみたら「黒沢年男プロデュース シルク100%キャップ」がマジ売ってた(喜)1,479円!
    マセの社長はそのくらいのキャラ立ちでもいいかも。。
    そうそう、昔お目に掛ったモデナの坂川さんのスタイルも忘れられません。すごくカッチョイイヽ(^。^)ノ
    それにしてもタコヨメさま優しいなぁ。。お嬢様育ちでそんなことしてくれるひと聞いたことないですよー。
    微笑ましくほっこり優しい気分になりました。

  4. 麺屋 マイクロ・デポ開店!
    「へい、いらっしゃい! ビトゥルボつけ麺 匍匐前進セット! 毎度ありがとうございます!」
    「すいません、ちょっと満席なんで、食券買ってお待ち下さい! おぐギブリ坦々麺 下擦りセット!入ります」
    バンダナ巻いたごま塩顎髭店長張り切ってます!

  5. その髪型、そんな〜に悪くは無いと思いますよ。
    たこヨメ様の休日アート作品と思えば、むしろお洒落かも、であります。 
    アクセントに、トライデントの剃り込みを入れたら、もっとお洒落かも。
    でも、トライデントの剃り込みは難易度が高そうです。
    休日は充実された2CVライフを過ごされておりますから、シトロエンのマークの剃り込みを入れてはいかが。
    ダブルシェブロンの剃り込みならば、難易度もさほどでは無さげなので。
    とってもお洒落でありますし。
    ↑他人事な無責任発言、許されたし。

イオタT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です