ディアゴに、またヤラれた(泣笑)。

 昨夜から千葉拙宅の上空では、デ○ルマンとシ○ーヌが絶賛戦闘中らしく、嵐のような強風が吹き荒れ続けて、ま、きっと気圧の変動がハゲしいんでしょうね、ボロいカラダにゃ大層コタえてまして、今日はシンケイツーに抗って立ち上がる気力が湧きません。もっとも、本日のネタからもトドメを刺されてるんですケドね(泣笑)。

今朝はミョ~にハヤ起きして、朝食後にはスグお出掛け。
今週の無事を懇ろに御祈念いたしまして・・・
あ、そうそう。コレが来てたのよねぇ~。
段ボール箱の中から真っ先にトビ出して来たのが、コレだ(笑)。
「創刊号ダケなら・・・」ソイツがイノチとりだったりする(笑)。
全部で119号もありまっせ。良い子はよ~く計算してみよー(笑)!
一方、ワタシの本題のヤツ。コレで1号分、やっぱ岩(笑)。
そんなの序ノ口、コレで3号分(大泣笑)。
・・・なんか壁。でも一応モールドもあるし、塗装もしてある。
・・・続いては、板2枚。あとは磁石2個ビス数個、以上(泣笑)!
・・・お次も、板3枚とビス数個、以上!!「ナニコレ?」

 ↑このネタは、先の土曜日に開催したエア ホルモン月例会の後半戦コーナーで、ライブにて段ボール箱を開けるところから皆さんに御覧に入れましたところ、大いに爆笑を取れましたので、ワタシ的には元を取った気分ですが、元を取りすぎて製作意欲が無くなったので、今日も一日「寝て曜日」となってしまいました。コイツはモチベーションがアガんねぇ~!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

7 Replies to “ディアゴに、またヤラれた(泣笑)。”

  1. 土曜日は笑わせてもらいました。しかもまだ道は半ばとか…
    もはやいろいろな意味で修行の域かと。
    完成した暁には「解脱」が…

    1. ↑御両人様いつもコメントを有難うございます!
      ・・・うぉぉぉぉぉ、見てぇ~ぜ、キイハンター(キーじゃないのヨ)。

  2. であごすてぃーに地獄も佳境に達し、この辺はもう手抜き地獄。
    しかし、めげずに作製する、たこちゃんのド根性が、マイクロデポをマイクロデポたらしてめているのであります。
    ランチアストラトスにも、興味津々。

  3. テツヲタさまのキーハンターにたこハンターのキイハンター。
    互いの性格が垣間見れたようで、妙に愉快に感じました。
    ワタシも観たい、キイハンター(笑)。

  4. 土曜日にこの段ボール開封の儀、全く記憶にありません(涙)。。。。

    またベランダで毒ガスを吸引している間に寝落ちしていたのでしょうか。。。。

    覚えて無くてリアクションも出来ず、無念也。。

  5. ディアゴとか、この手の商品は、分かっていても手が出てしまう魔力があるのでしょうかね。総額いくらになるのか考えるとやはり怖いです。

イオタT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です