今日は一日、寝て曜日。

 昨日は、エア ホルモン月例会に大勢様がお集まりくださいまして、心から感謝いたしております。先のゴールデンウィーク中にもリアル開催が出来なかった「ダメ男の集い」の分も兼ねましての月例会は、大いに盛り上がりまして、御参加の皆さんにとりましても束の間の息抜きとなったモノと信じております。で、ホストの大役(笑)をツトめ上げたせいでホッとしたのか、夜が明けたらスッカリ呆けておりましたわ。なぁ~んも、ヤル気にならん。

朝の参詣→歯医者さん、例によって、コレだけが外出先となる日曜日。
帰って来たケド、次第に曇り、そのうち雨模様に。コレじゃプラモもムリか・・・
ウラメシげに空を見上げたものの、庭に目をオトせば、先週ツボミだったバラが一斉に咲き始めたのが嬉しい。
そのヘンに生えてた路傍の花や・・・
庭に生えてたヤツも、花瓶に差して水を遣れば結構イイ感じのインテリアに。
コレは義姉のところから貰ってきたヤツ。
ボールに水を張って浮かべれば、初夏のムードが出て来ますね。

 ↑そうでなくとも、睡眠時間はタップリと採るタイプのニンゲンですが、寝ても寝ても寝られるというのは、ある種の才能(泣笑)ではなかろうかと思うのです。花の香りに囲まれつつ読書しているフリをしながら、もうヒト寝入りしちゃおうかな(笑)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

4 Replies to “今日は一日、寝て曜日。”

  1. たこちゃんの寝日曜日、納得。
    ホストは大変。本当にお疲れ様でした。
    寝溜めは軍隊で発揮出来る才能。
    だって、ドンパチ始めたら、お腹が空こうが眠たかろうが、相手が許してくれませんから。
    只今、緊急事態宣言下において会員制クラブとなった御近所の浜寿司さんのカウンター席の端っこで、ただ一人贅沢な時間を過ごしております。
    ああ、美味しい。

  2. やっとの休みが雨だと家に籠ることになり、なんだかうとうとしてしまいがちです。今日は朝から野暮用で出かけましたが、なかなかいいもん見せて頂きました!途中、小雨に降られましたが、無事帰宅!
    雨だとなんだか町歩きという運動も一寸憚れるな。

  3. GW休暇明けから1週間、仕事プラス月例会ホストで気疲れしていたかと思います。
    睡眠が一番の気力体力の回復の源。
    たまにはゴロゴロもよいかと思います。
    ああ、お花が綺麗です。

  4. 花を愛でる心の余裕が欲しいですね。まだ若輩者なので、自分で敢えて育てようとまでは思えないでいます。

練馬のH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です