浜寿司の宵を「Sm」さんより。

 こうして、皆さんよりネタを頂戴しつつ、連休中の当ブログを更新させて頂けますのも有り難きシアワセ。長かったような、まだまだ足りないような「ボクのゴールデンウィーク」も、そろそろ大ラス(泣笑)に近付いてまいりましたが、やはりリアルな「ダメ男の集い」で皆さんと顔を合わせられない状況が続いているのは、ツラいモンがありますね。現今の感染症禍が起きる以前、この場所で飲んだくれて大騒ぎが出来たのも、今ではスッカリ佳き想い出となりました。こんな居心地の良い場所を提供してくださったコトには感謝するコトしきりですヨ。

浜寿司さんは、おまかせ料理5000円のコースがオススメかなぁ。
氷の入ったグラスには、何を注ごうか。一人飲み(泣笑)でも、ココは元気に「かんぱぁ~い!」
この煮付けがまた、ウマいんだわ。酒によく合う。
ロックの焼酎がウマい。お湯割りもまたイケる。茶碗蒸しに刺身と、御馳走が次々に。
そして、ニギリ。チビチビとヤリながら、「シルバートライデント仮面」の宴は今宵も絶好調です。

 ↑というワケで、ただただ羨ましい限りの至福画像をお届けいたしました。皆さん一斉に御唱和ください。「こぉのSm仮面!ズルいぞ、コンチキショー(泣笑)!!」

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

7 Replies to “浜寿司の宵を「Sm」さんより。”

  1. 街中華がちょっとしたブームらしいですが、街寿司もいいですよね。
    ワタシも近所の寿司屋、利用しています。

    大資本の廻る寿司屋も良いと思いますが、倍の予算で3倍満足できます。

  2. 浜寿司さん、一回行ってみたいなあ。カウンターで1人でやっているところに、Smさんが来て、ビックリさせてみたいが⁈ 何せ、コロナ禍だし、遠いからね。

  3. 川崎に住んで4年目になります。
    駅前の施設は、西洋の町を模して造られて見た目はお洒落ですが、まあディズニーランドみたいな感じです。
    川崎は、特に多摩川下流の地域は、ゴミの不法投棄が多く、あまり綺麗ではありません。
    不思議な事に、老若男女、缶ビールやチューハイを歩きながら飲んでるのです。
    あと、いただけない事に、歩き煙草や、自転車でくわえ煙草の多いこと。
    でも、住めば都。
    私自身、寿司屋で独り飲みなんてハードルが高かったのですが、たまたま訪れた浜寿司さんが、物凄く居心地が良くて。
    地元の人が集う御店で。
    川崎は、多摩川沿いの細長い町です。
    自己主張の強い江戸っ子とハマっ子に挟まれた川崎っ子は、奥ゆかしい人達で好感が持てます。
    もちろん、料理も美味しくて。
    浜寿司さんで御一緒に会食させていただいた皆様、ありがとうございます。
    でも、只今、まん防の最中につき、予約客のみ受け付けとの事。多分、休業しておられます。
    寿司屋に、酒の提供の自粛を強要している残念な日本から、一刻も早く正常な日常を取り戻したいものです。
    第一、「自粛の強要」って本当に変な言葉ですよ。
    では、浜寿司さんで皆様と会食する日が来る日を心待にしながら、部屋で独り飲みしておる次第。
    乾杯♪

  4. Smさんの隠れ家「浜寿司」さん!
    以前伺った時は思わず(いえワザと)「Sm仮面さんという名前で予約していると思うのですが!」とちょっと大きめも声でのたまったところ、奥のVIP個室から、「てめえ、ふざけんなよおお!正体バラすなよう!」とご本人様登場!!!

    その後は何と!お寿司屋さんにDVDレコーダーと液晶テレビセットが持ち込まれており、たこちゃん、おぐさん共々「ビトルボフェスタ」DVDw/たこちゃん解説付き!という夢のような空間で、最高に美味しいお寿司を頂きました!!!(その後終電の無くなったたこちゃんが当時の私の自宅(仮)の愛宕でおやすみになられたのですよね(苦笑))

    その次の回@浜寿司ではTERRAさんもお越しになりこれまた盛り上がりましたねえ!!

    こちら、川崎駅から、えらく遠いと感じられるのですが、着いてしまえばそこは都!浜寿司さんでの密会、いやホルモン会ならぬ、寿司会もまた良いかと!!!!

    コロナ禍明けには、Smさんによって更なる趣向を凝らした浜寿司の一献が催されることを期待しております👍

    いやあ美味しかった!!!!

  5. 浜寿司さんの料理、仕事が丁寧ですね。
    Smさまお気に入りの理由がよく分かりました。
    近くにこんな素敵なお寿司屋さんがあればなぁ。裏山です。

  6. Sm仮面氏、ボトルキープとかしてるんでしょうか?
    ボトルにはもちろん「Sm仮面」とマジックで書いて…

  7. 浜寿司さんでは、麦焼酎「神の河(かんのこ)ブラック」をボトルキープしております。
    神の河はコンビニで売ってますが、ブラックの方は飲食店専用で小売してないんです。
    もちろん、ボトルにはSm仮面と記載して・・・なわけねえだろ。

Sm(Silvertrident Mask)仮面 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です