いそいそと・・・

 昨晩のエア ホルモン月例会には、毎度ながら多くの御参加を賜りまして、心から御礼を申し上げます。Zoom無料プランの「40分しばり(泣)」にもメゲず、4回延長で200分の長丁場となりましたが、しまいにはスペシャルゲストまで降臨し、賑やかな夜を自宅に居ながらにして楽しむコトが叶いました。また来月も第二土曜日にヤリますんで、皆さんの御参加をお待ち申し上げておりますヨ。

 ・・・で、一夜明け。

今日は紺碧の空。新緑も美しい中、いそいそと参詣に。
黄砂と花粉にまみれた2台のクルマたちにも、いそいそと水拭きしてやり・・・
いそいそと元気良く歯医者さんへ出掛け・・・
・・・奥歯を抜かれて、駅前の川沿いをトボトボ歩けば・・・
「あ、カメさん!」で、ちょっと元気を取り戻し・・・
芝桜の美しさにも魅了されつつ、いそいそと家に帰って来ました。
今度は、2台のクルマにコーティング剤を塗布して・・・
たこヨメの庭メンテも佳境に入る中・・・
今月のノルマ(笑泣)が到着。
いそいそと開ければ「うわ~!ヤバいチラシが・・・」
・・・ナイト2000、全部で幾らダロ。
いや、イカンイカン。ディアゴスティーニのオニ商法にまたぞろヤラれるところだったわい。
今月の「5回分」にしたって、この岩肌でしょ、それから・・・
アトは岩肌の裏側造作ばっかりだワ(泣笑)。
コレがそれぞれ2千円ってスゲー高いよな、ほとんど金型代を頭数で割ってモタされてる感じ。
あ~、そもそもコレ、「書籍」の月割り販売なんでした。模型はあくまでもオマケってコトで(エレエ高けぇ~本だコト:笑)。
さぁ、気を取り直して、屋根アケて元気に出掛けよう。「いそいそと、幕張へ!」

 ↑はぁ~。無事に車輛搬出も出来まして、このたびのミッションはコンプリートいたしました(喜)。マセラティ・クラブ・オブ・ジャパンの皆様には、諸々の御協力を賜りまして心から感謝いたしております。この幕張でのハナシは、また後日に、ね。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

7 Replies to “いそいそと・・・”

  1. 幕張は金曜の段階で土曜も日曜も切符は売り切れでした・・・

    切符が買えてもこの体調じゃ無理だったかも。

  2. ↑切符売り切れ、盛況だったのですね。
    次回幕張のハナシに期待。
    最後のあひるんちょの写真、雰囲気出てます。

  3. 土曜日はお疲れさまでした。遅くまで楽しかったです。
    日曜日はまた搬出でお疲れさまでした。
    無事に出展が完了してなによりです。

  4. たこちゃんさん、お疲れ様、ありがとうございました。無事に終わりました。
    テツヲタさん、当日券はありましたよ!

  5. カメイドンさまより、あんぽんたんとの呼び名を頂戴しました、境町の万吉ことシルバートライデント仮面×仮面、略してSm仮面でございます。
    以後、あんぽんたんとしてお見知りおきを。
    リモートホルモンの会に参加された皆様、幕張のイベントに参加された皆様、お疲れ様でした。

    たこたゃんの緩くも厳しい休日、正しい時間の過ごし方です。
    であごすてぃーに、は地獄💕

練馬のH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です