【仕上げ前スペシヤル】マセラティシャマルの下回りを見る

 この一週間は件のギブリカンパーナのみに明け暮れていたようにも見えますが、実は併行して他の色々な作業も行っておりました。本日もマセラティクアトロポルテV8エヴォ(「目黒のM」さん号)の入庫受け入れ(ウマそーなウドンを有難うございました!)を行いつつ、現場作業の方も精力的に行いましたヨ。ワタシゃ主にカーペット洗浄だけど。

昨日は、マセラティギブリ最終型(「中央区のT」さん号)の一日車検を。
いつものように、ホイール一輪一輪を裏側まで仕上げました。
本日は、マセラティシャマル(「大阪のY」さん号)の下回り仕上げを開始。
今まであまり御覧に入れなかった仕上げ前の状態を、あえてお届けいたします。
それでも、全体的にパーツクリーナーでの下処理を済ませた状態です。
シャマルとしては、標準的なコンディションを越えておりました。
最低地上高がオニのように低いマシンなので、擦りアトは散見されます。
エンジンとミッション、そしてデフにはオイル滲みも無く、最高の状態です。
で、一気に前から後ろまで繋げてみました。ハヤく色を入れたい!
入庫時にイグニッションコイルの不調を即発見!今や完治して完全燃焼デス。

 ↑あう~!超長く感じるような、アッという間だったような一週間を無事に過ごすコトが出来ました。顧客の皆さんと八百万の神々に感謝、また感謝!デス。さぁ、これから帰って「エアホルモン月例会」の準備に勤しみましょ。皆さんの御参加をお待ち申し上げておりまぁ~っす!フェイスブック経由でしたら、まだ間に合いますヨ、御気軽に!!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

8 Replies to “【仕上げ前スペシヤル】マセラティシャマルの下回りを見る”

  1. ごめんなさーい!
    映画見に行って、いま戻ってきました。
    さすがに終わっちゃいましたよね。😅
    シグナル…面白かったぁ‼️

  2. 激動の1週間、お疲れ様でした。
    当方会社から自宅に戻り、晩飯+風呂を堪能。
    まだ月例会やっていると思いますが、猛烈な睡魔が襲ってますのでこのまま寝ます。

  3. オートカウンシル、一昨年のコロナ前ほどの人出は見込めない状況下での開催には脱帽です、久々に顔を合わせたり、新たに知り合いになったりと、人と人の交流が多くのブースであったのではないでしょうか。
    カンパーナは初めて見た!という方が当然ですが多く、ロッソマセラティは非常に目立っていたと感じました。

  4. シャマルはガンガン乗ってしまわれそうなクルマですから、良いコンディションを保っておられるのは本当に貴重です。
    だって、今は2021年ですから。
    過去からやってきたの?

テツヲタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です