今日は一日、陸送屋さん(泣笑)。

 今日は、午前中から3台のマセラティを移送するばかりの一日。まずは、昨日間に合わなかった222SEを自走で御実家カーポートにお納めし、ソッコー帰って来てからは、何かとハンドリング(荷回し)が難儀な“お不動さんギブリ”を積載車に搭載して移送するミッションへと。

「あんれまぁ!」すんごいコトになってますケド、どうしたんでしょう。
ま、とにかく晴れてる日にしか出来ない(笑泣)ミッションです。
これまた、スゴい路地から、オモテ通りにムリヤリ出ます。
「よっこらしょっと!」どうにか鼻先を出しまして・・・
無事に奥の車線まで入り込むコトが出来ました。
ノーズから降ろして、手押しで場内に入り・・・
ようやく、ヒト心地が付いたのも束の間・・・
リフトアップして場所を作っておきましてね・・・
最初から最後まで鬼ズドド渋滞の環状八号線を走る(高井戸駅前のサクラ)。
ようやく辿り着いた神奈川県のとある場所にて、コレを搭載し・・・
「あ~、だいぶん日も傾いてきちゃったなぁ・・・」
帰りの環状八号線も超鬼ズドドドド渋滞(大泣)。
ジリジリと、またジリジリと・・・
「ハヤく着かないかなぁ・・・」
またも、高井戸駅前のサクラ。ゆっくり見られるワ(笑)。
ようやく、みんな大好き(笑)ホテルカデンツァ光が丘前まで。
日没時に到着して、デポ場内に入れました。自走一台、陸送2台の回送デーでした。

 ↑というワケで、年度末で月末近くの金曜日にゃ動いちゃイカんというコトが身に沁みて判りました。でもね、今日しか積載車がオサえられなかったのよ(泣)。明日も大車輪の土曜日となりそーです、オー!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

7 Replies to “今日は一日、陸送屋さん(泣笑)。”

  1. 先月東京を走る機会があったのですが地方だったら空いている時間に結構な交通量、趣味車だったら気を使うなと思いました、もうAT+ナビゲーションでないと無理って感じ、都会人は凄いなぁ。

  2. 移送3台、お疲れ様でした。
    練馬のHさま号、後ろ向きに乗せられてすごい迫力。
    トラックの後ろについたら、4灯と目が合いビビりますね。

  3. 今日は首都高といい、下道といい、本当に混んでいましたね。
    私も腹をくくって桜見物に徹しました。首都高から眺める千鳥ヶ淵もおつでした。

  4. それにしてもギブリさんを、あられもない姿で積載車に搭載し、年度末の首都東京・市中引き回しの刑とは、なんたる辱しめ。
    いや、もっと見せておくれ。
    あっ、車中にロッソギブリ仮面さんがあられもない姿で。。。

  5. 日本にいや世界に数台しかないロッソなレア車。
    あられもないお姿で練り歩き。
    確かに天気がよくないとできませんね。
    整備中、桜の花びらがエンジンルームに入り込んでいるのを発見したりして…?

練馬のH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です