今月のエア ホルモン月例会は、バレンタインデー前夜の2月13日(土)20時デス!

 サスガに、緊急事態宣言下での巣籠もり休日ともなりますと、ホントにネタが無ぇなぁ(泣笑)。よくもまぁ、一日中部屋に籠って模型作りが出来るモンだというくらいに、愚直なまでに作り続けましたヨ。次の第二土曜日には、吉例のエア ホルモン月例会ですからね。秘密基地の出来上がり具合を見せろという御希望も極々一部(泣)にはあるようなので、せめてもの当日ネタとして進めておかなくちゃ・・・

 で、今月のエア ホルモン月例会は、2月13日(土)20時デス。

今朝はいつもの神社参詣のあと、バレンタインデーの準備にチョコレート工場へ。
帰ってきたら、あひるんちょも次週はついに4万キロの大台に乗りそうな距離に。
ココからは、巣籠もりして島の造成(笑)作業。つっても、裏側だけど。
ホレホレ、良く見れば結構リアルでしょ。
コレも小さくて往生しやした。
テニスコートに白線を引く作業は、超絶シンドかったデス。サスガ金持ちの邸宅。
ようやく姿を現した3号格納庫を仮組み。
ああ、明日はこの現実から一週間が始まるのか・・・ハヤくコイコイ、第二土曜日(皆さんのお越しをお待ちしておりま~っす!:笑)。

 御参加希望の方は、フェイスブックのグループ“エア ホルモン月例会(このグループ名でFB内検索をしてください)”に御参入頂くか、ワタシまでメールで御連絡くださいますようお願い申し上げます。

 毎度の様に、開催時間中は何時でも途中から飛び込み可能です。原則的に40分がワンサイクルとなっておりますが、興に乗れば何度でも延長され、近頃は午前様になる(笑)コトもしばしば。ワタシ自身もそうですが、皆さんコミュニケーションに飢えておられる頃だと思いますので、思いっきり憂さ晴らしをしてみては如何でしょう。皆さん挙っての御参加をお願いしますヨ、秘密基地も見せてアゲるからさぁ(って、んなモン見たくねぇってか:笑泣)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)。

5 Replies to “今月のエア ホルモン月例会は、バレンタインデー前夜の2月13日(土)20時デス!”

  1. 3号機格納庫からのスパイダーザガートのエンジン写真、リアルディアゴスティーニですね。
    エア ホルモン月例会、参加でお願い致します。

  2. あひるんちょ号のコクピットのアナログな計器類・ランプ・スイッチ類が、超絶カッコ良ス!
    そして愚直なまでに製作に没頭する、たこちゃんの休日、素敵。
    次回の文化芸術を語る高尚なホルモンの宴は、高貴且つ教養に溢れる皆様に迷惑をかけぬよう、下賎なシルバートライデントは試験的に、チャットのみで参加させていただく次第。
    もちろん正装で。
    正装は、皆様には見せられない姿なので。

  3. 薄皮まんじゅう断面みたいな基地の地層
    丁寧なアクリルペイントですね。
    どう考えても組み立てるだけじゃとてもリアリティでなさそうな仕様
    他の人たちは素組なんでしょうかね…

  4. あひるんちょの横顔からのサンダーバード基地裏にて、スパイダーザガートのエンジンルームで現実に引き戻されると!エアホルは緩く参加予定です!

Sm(Silvertrident Mask) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です