ビトゥルボさん方の大移送

 ハヤいもので、この2021年も残すところ350日となりましたね(笑)。ウチにしては、ヤケに正月明けがハヤかったモノでしたが、アッという間に10日間が経過してしまいました。毎日、凍える手をさすりつつ、朝早くから現場作業には没頭しているものの、ま、とにかく“イバラの道を匍匐前進”の体ですが、日々数ミリずつは進んでおります。

“ギブリ村”に内装の分解組立用基地(笑)を設定した、マセラティギブリカンパーナスペチアーレ。早速、電気屋さんを呼んで、ヒーターケースを降ろしてもらう作業の着工開始を見届けつつ、ワタシも本日のメインイベントに合流。
一台一台を、新しい置き場に移送するミッションです。既にコレは2台目。
コレが3台目。ダッシュボードで車種を当てたらビトゥルボ通(笑)。
コレが本日のラストで4台目。車種は・・・簡単ですね(笑)。
このようなカタチでセーフティローダーに載せて・・・
で、新しい置き場に移送、順番に降ろします。
で、ダッシュボードの答え:その1、マセラティ228でしたぁ。
答え:その2は、マセラティギブリ後期型。キレイにしてカバーを掛けます。
コレで、ボディカバーを掛けた各種ビトゥルボマセラティが11台に。
残りは、3台分しか無くなっちゃった(泣笑)。詰めれば、まだ少しは入るんですが、そのまま作業が出来るように余裕を持って配置しているんです。

 ↑・・・というワケで、昨年末に新たに設けた置き場ですが、既に“ギブリ村”と“クアトロポルテ村”は、テキトーにネーミングしてありますので、今度はナニ村と呼びましょうかね。やっぱビトゥルボ村ってコトでイイか、ベタだけど(何か、気の利いた名称ございませんか?:笑)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)。

14 Replies to “ビトゥルボさん方の大移送”

  1. シルバートライデント仮面村
    もしくは魔界村
    あるいは魑魅魍魎の百鬼夜行
    ・・・嫌?

  2. ビトゥルボヒルズ
    ビトゥルボヒルズコップ
    ビトゥルボマウンテン
    ビトゥルボヶ丘
    ビトゥルボパーク
    ビトゥルボヒルズが良いかな〜

  3. 個人的にはビトゥルボ村、しっくり来ています。
    ダッシュボート問題、222とクアトロポルテⅣエヴォルツィオーネと思いましたので0点。
    まだまだですなぁ。

  4. 世界の中心で出合いたい絶景♪
    ↑敬愛する分島花音さん作「Unbarance by Me」のオープニングフレーズより引用。

  5. ↑ゴキネズラのすみかであります。ビトゥルボ置き場にはNG!・・・って、やらかしちゃってるワタクシメにのたまう資格ありませぬ。はい。

Sm(Silvertrident Mask) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です