エア ホルモン月例会&新年会も、気が付いたら明後日・・・って、またかよ(泣笑)。

 ・・・って、明らかに師走の忘年会時と同じ雰囲気になっちゃってマス(泣笑)が、正月明けでジタバタしておりますウチに、やっぱり大事な御知らせをしていないコトを本日になって思い出しましたワ。本年も引き続き、毎月の第二土曜日には、欠かさず“ホルモン月例会”を開催しようと心に期しておりましたのに(記憶力が無いのヨ:泣)。これまた、今さらながらに慚愧の念に駆られるモノですが、ついに本日は一都三県に緊急事態宣言も発出されてしまいました。前回の緊急事態宣言直前時よりも状況はシリアスになっておりますので、当然の如くにリアル開催などは“夢のまた夢”となってしまいました。しかしながら、皆さんが忘れてしまいたい2020年はカスミの彼方に消えました。ここはひとつ心機一転、“エア開催”ならではの楽しみ方を今後も追求しつつ、皆さんとともに、大いに盛り上げていきたいと一層思うワケであります。

 エア ホルモン月例会&新年会:1月9日(土)PM20:00から

とにかく、皆さんと(気分はリアルで)「カンパァ~イ!!」
ホントだったら、リアルなホルモン屋さんに集いたかったケド・・・
ココロの中にともしびを(ってコレ、“ファイヤー!”じゃん:笑)

 ↑極めてキッツイ世の中ではありますが、世界中がみんなそう。嘆くばかりでは先に進めませんので、むしろ現況を逆手にとって楽しんでまいろうではありませんか。しばらく御無沙汰の方々や新しい御参加者様方も大歓迎!御希望の方は、フェイスブックのグループ“エア ホルモン月例会(このグループ名でFB内検索をしてください)”に御参入頂くか、ワタシまでメールで御連絡くださいますようお願い申し上げます。

 毎度の様に、開催時間中は何時でも途中から飛び込み可能です。原則的に40分がワンサイクルとなっておりますが、興に乗れば何度も延長いたします。Zoom飲み会未体験の方々には練習にもなりますヨ。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)。

5 Replies to “エア ホルモン月例会&新年会も、気が付いたら明後日・・・って、またかよ(泣笑)。”

  1. ああ、その日は毎年恒例の、北陸旅行の日でありまして。
    残念ながら、今回は辞退させていただきます。
    くしゃがら、くしゃがら・・・。

  2. 数日前、自宅PC起動できなくなり、昨年買っておいたPCに暫時移行中なので、何とか参加頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です