【当日ダイジェスト版】癒しの旅へ(その1)

 昨日から一転、只今うるま市の伊計島突端におります。この10ヶ月ホドは色々ありました。癒しを求めての逃避行(泣笑)、成田も那覇も空港はソレなりに賑わってました。同じようなヒトビトも居るのだな、と。

いきなり浜比嘉島へと渡り、沖縄そばランチのあとに参詣。
急な階段を登り切れば・・・
シルミチューが祀られています。
そして、いつものようにココへも。
アマミチューのお墓から眺める紺碧の海。いつもながらの絶景に癒される・・・
この年末にも来られてヨカッタ・・・
さらに橋を幾つか渡って行けば・・・

 ↑八百万の神様方と、自分を支えてくださる皆さんに、心から感謝の気持ちを捧げつつ、この年末は心身ともリフレッシュさせたいと願っております。嗚呼、無償にて超アップグレードしてくれていた、今日の宿にも大感謝。部屋に装備されているマッサージ機の椅子から離れられないや(笑)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)。

5 Replies to “【当日ダイジェスト版】癒しの旅へ(その1)”

  1. 納車前の目が三角になったたこちゃんと比べてなんと温和なお顔でしょう。
    ゆっくり充電してください。
    たっぷりと困っている沖縄にお金落としていってくださいね!

  2. たこちゃん、いきなり、いるま市に。
    短い連休ですが、一年の疲れを思いっきり癒されてくださいませ。
    私は例年通り、これから新潟の温泉へ湯治に向かいます。
    今回は、素肌に温泉を纏うシルバートライデント仮面なのであった。。。

  3. 伊計島はいつだか仕事で沖縄に行った時にレンタカーで1人訪れたことがあります。いいところですよね、のんびりして!羨ましいですね。

テツヲタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です