今年も大詰めの土曜日・・・

 はい、2020年の対外的営業は、ようやく先ほどフィニッシュいたしました。夜明けとともに開始した納車準備作業は、夜8時までにも及んでしまい、納車させて頂く時間が大きくズレ込みましたんで、お詫びと御礼の意味を込めて、ホルモン屋さんでのディナーにお誘い申し上げました。んだモンで、当ブログの更新が午前様一歩手前になった次第。

朝一番の段階では、まだこぉんな状態でしたわ(泣)。
ああ、このあいだ直しておいたラジエターグリルも付けなきゃ・・・
エンジンルームの美観を整えつつ・・・外装を拭いたり内装を組み立てたり。
そんな、テンパってるところに「越谷のC」さんが襲来(笑)。
遠方からのお客さんにも軽くクルマを見てもらいつつ、ついに内装も完成!
もうコレくらいやれば許してもらえるかナと、勝手に判断(笑)し・・・
午後8時、デポステッカーを貼る。納車即AOKIさんのコインパへ。
・・・で、御待たせしたお詫びにホルモン屋さんでの接待(笑)。

 ↑年内もコレがラストデーともなりますと、朝から電話やメールや商談来客と、次々にこなさねばならぬシゴトが舞い降りて来るワケですが、そのような中でも納車準備作業を進め、どうにかクアトロポルテV8の継続車検車とこの黒ギブリの2台をお納めするコトが叶いました。本日御来店くださった皆さんには、満足な御対応が出来ず本当に申し訳なく思っております。アドレナリンが出過ぎて眠れないカモ(泣笑)。

 ・・・とりあえず、ヨコになってみます。明日も会社に出なきゃ・・・

  それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)。

6 Replies to “今年も大詰めの土曜日・・・”

  1. 何とか納まり、やれやれでしたね。
    年内社内残務、ラストスパート、気力で行きましょう、気力で。

  2. 本当にお疲れ様でした。
    たこちゃん全力疾走で、もうくたくた。
    思いっきし、休息されてくださいませ。
    それにしても、なんて素敵な内装なのでせうか。

Sm へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です