エア ホルモン月例会&忘年会は、気が付いたら明後日。

 もう来る日も来る日も、朝一番からシゴトのコトばっかし考えておりましたら、大事な御知らせをしていないコトが判明(笑泣)いたしました。毎月の第二土曜日は“ホルモン月例会”を開催するんでしたね。まー、ホントに残念なハナシですが、全国的に“第三波”ってヤツが猛威を奮い続けております。あの緊急事態宣言直前よりも状況は思わしくないにも関わらず、国も都も、マッチポンプみたいな政策しか打ち出しておりませんので、“心配しながらの息抜き”を強いられる世の中となってしまいました。そのような時節柄だからこそ、たとえ“エア開催”でありましても、皆さんとともに、大いに盛り上げていきたいと思うのですヨ。

 エア ホルモン月例会&忘年会:12月12日(土)PM20:00

大勢様お揃いで・・・「カンパァ~イ!!」
イイ色に焼けてる“上テッポウ”のウマそーなコトといったら・・・
「ファイヤー!」も景気よくアガってました。
「Sm」さんがお持ちになったアトラクションのチョコレート。
「コレを焼いて喰ったら、どーなるのかな?」なんて遊んでましたね。
しまいにゃ肩を組んで盛り上がる方々も・・・
店舗前での記念写真。今なら全員マスクでボカシも不要?
忘年会仕立ての12月は、カラオケBanBanでの2次会付きでした。

 ↑御参考までに(笑)、昨年12月のリアル開催時風景をお届けいたしました。写真を探して見つけ出した時には、思わずナミダぐみそーになりましたヨ(グスン)。本当に楽しかったあの夜は、もうしばらく訪れてはくれないのかと思います時、本当に忸怩たる想いに駆られます。

 でも、こんな御時世だからこそ、一日一日を出来る限り有意義に、楽しく過ごしたいモノです。新しい御参加者様方も大歓迎!御希望の方は、ワタシまでメールで御連絡くださいますようお願い申し上げます。

 御自身の目の前にお好きなお酒と肴を御準備頂ければ、開催時間中は何時でも途中から飛び込んできてくださいな。40分がワンサイクルとなっておりますが、前回の11月開催では興に乗り過ぎて午前様(笑)になっちゃったくらいなんです。Zoomに拠る飲み会にもだいぶん慣れてきたワタシも、当日は自宅に帰って迎撃態勢(笑)で臨みますヨ。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)。

5 Replies to “エア ホルモン月例会&忘年会は、気が付いたら明後日。”

  1. お疲れ様です。
    今回ですが、急な提案書の作成と19時からの打合せ予定が入りましたので、欠席致します。
    そうか、忘年会の季節か。今年は自粛で全く感じられないです。。

  2. なかなかリアルホルモンは困難ですね、益々状況は悪化しています。エアで行くしかないですね。

  3. 文化芸術を語る高尚な会に、ワタクシメの如き下々の者をいつもお招きいただき、ありがとうございます。
    知性と教養に溢れる皆様に失礼の無きよう、正装で臨む次第。
    白銀のマスクを新調し。
    ネクタイ長目で。

Sm(Silvertrident Mask) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です