本日の夜8時、エアダメ男の集い開催!

 というワケで、本日夕方の5時くらいから、最終チェックのために接続確認実験を行います(本番までは、コレがラストの実験機会となります)。詳細は昨日のブログに記述してありますが、御不明な点がございましたらワタシまで直接メールをくだされば、御回答申し上げます。御参加希望の方々はヨロシクお願い申し上げます。

 以下が「エアダメ男の集い特設メルアド」
 microdepot0120takocyan6330@gmail.com

 あ、そうそう。夜8時過ぎの開会の冒頭、皆さんで乾杯!を行いますので、お手元にはお好きな飲み物を注いだグラスでも御用意くださいね。あとは万事テキトーに進行すると思いますけれど、ドナタかネタを仕込んで頂けますと助かりますヨ。

 それじゃー、また後ほど。

只今、新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言の主旨に鑑み、一切の小売(車輛本体・中古部品・新品部品・各種油脂類他用品・自動車関連の古本・自動車関連のヴィンテージ小物)と整備修理車検等メンテナンス部門の御依頼を承っておりません。顧客の皆様には、著しく御不便をお掛けいたしますが、何卒御理解の程お願い申し上げます。

8 Replies to “本日の夜8時、エアダメ男の集い開催!”

  1. 「たこちゃんのいないダメ男の会」と掛けて
    「コンビニ」と解く
    その心は
    「締まらない(閉まらない)でしょう」

  2. 初めての試みではありましたが、ご参加された皆さまはいつもと変わらず、安心して飲めました。

    次回(もちろんリアルが良いですが)、同様の機会があるような状況の場合は、やはりアウトドアで楽しみたい…けど相変わらずStay Home ?

  3. 初めての事でしたが、矢張り抱腹絶倒な会話と「ダメ」的な雰囲気で、楽しい時間を過ごせました!!!ありがとうございます。

    無論リアルが良いのですが、この様な御時世、ダメ男の皆様のお顔を拝見しつつ、自宅で飲んだくれられるのは貴重且つ良いですね!(このまま寝れます(苦笑))

    早く、煙りに巻かれるホルモンや、緑と手料理とラッカーの匂いに塗れる時間を過ごす事を楽しみにしております。

    ありがとうございました!!!!^_^^

  4. 先ほどはお邪魔させて頂き、ありがとうございました‼️
    短いお時間でしたが、楽しい会の雰囲気を楽しませて頂きました。😆👍✨
    次回はぜひリアルで。
    そして、そんな日が1日も早く来ますように‼️

  5. ↑御参加の皆様、有難うございました。後半延長部は皆さん慣れてきたようで、音声ダケ聴いていても、いつものダメ男が再現出来てましたね。今度はリアルでお会いしたいものですが、新コロ終息が遠のいた場合には、バーチャルを定例化するしかございません。その時は、徐々にグレードアップしたものを目指してまいりたいと願っております。本日は、大勢様の御参加を賜りまして、本当に有難うございました!

  6. エアダメ男、盛会に開催されたようですね。
    楽しまれて何よりです。
    次回機会あれば、参戦したいと思います。

  7. リモートダメ男の集い、緩くて誰にも寛容な会で、癒されました。
    皆様、ありがとうございました。

    3月から不要不急の外出を控え自粛しております。 緊急事態宣言からは、37℃以上の発熱(←平熱の範囲内?)で自宅待機となります。これではうかつに風邪もひけませぬ。
    自粛警察が暗躍する殺伐とした世の中になりました。
    ちょっとの事に目くじらたて、日本らしい寛容さが失われつつあります。
    おおらかだった日本人の心を、恐怖と怒りが支配しつつあります。
    日本の繁栄を支えてきたのはモノヅクリ。
    その根幹が揺らいでおります。
    これは、ゆゆしき事態。
    いたずらに不安を煽るマスコミ、政治家、評論家・・・いかがなものかと。
    正確な事実だけを報道して欲しいものです。
    「社会活動の一部再開を容認」と言う傲慢な報道はその最たるもので。
    社会活動は人間の尊厳。
    第一、教育、納税、勤労は国民の三大義務じゃなかったの?
    また、生存権も揺らいでおり、健康で文化的な最低限の生活の閾値が思いっきし下げられた感あり。
    まあ、今しばしの辛抱。
    幸いな事に、まだ日本は大丈夫。
    爆発な発症は起きておりませんので。
    爆発的な感染を恐れても仕方がない。
    いずれにしても、集団免疫を目指すスウェーデンの結果が参考になるはず。

    あなたの今日がもっとドラマチックになるように♪
    では、おやすみなさい。

  8. 秋津一の壇蜜、じゃなかった三密の
    老舗立ち飲み屋、野島も遂に
    政府の軍門に降り
    今日5/4から休みですか。
    |艸`).。oO

Sm(Silvertrident Mask) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です