イブイブイブの日曜日

 昨日は、ホルモン月例会兼忘年会への御参加者各位には、たいへん御世話になりました。今回はいつもにも増してアルコール消費量が多かったと見えて、日常の激務でおツカれであった数名の方が途中で撃沈(泣笑)し掛かって居られましたが、皆さん御無事で帰宅されたモノと信じておりますヨ。

昨日は大勢の皆さんにホルモン忘年会を盛り上げて頂きました。有難うございます。
こうした皆さん方からのお力添えに拠って、どうにか無事に年越しが出来そうです。
早起きして、所沢への墓参。そして朝メシはいつもの山田うどんで。
この朝定食たちが地味ながら絶品の味に感じられるのも、またシアワセなコトだなぁ・・・
そして朝霞で、また墓参。
その後は練馬でも墓参して、どうにか午前中に年末恒例の墓参三連発を完遂。14時に予約していたエンジンオイル交換作業のため千葉拙宅方面に向かい、さらに東金のディーラーへと足を運びました。
そういえば、今朝デポを出る前に、洗車も久しぶりにヤッたんだケド、結局途中から無情の雨に降られちゃいました。ホント、ワタシが洗車すると雨が降るよなぁ(泣)・・・

 ↑で、その後は17時に予約していた歯医者さんに行って、歯根の状態が芳しくないコトが判明(大泣)。想えば、一昨日からゴンゴンにイタかったモンな。

 先ほど、ようやく帰宅して落ち着いたところです。休日にナンもカンも詰め込み過ぎなのは、ツカれますね。風邪やインフルエンザが流行ってるとの由、皆さんも御多忙でしょうけれども、くれぐれも御自愛くださいますよう。今年も残すところ10日を切りましたからね。心身ともに健康な状態で清々しく新年を迎えたいモノです。あ、散髪もしたいなぁ・・・(只今、アタマ鳥の巣状態:笑)。

 それじゃー、また明日。

6 Replies to “イブイブイブの日曜日”

  1. 昨晩はありがとうございました!

    先日インフル予防注射に行ったところ、すぐ前の患者さんがインフルだった模様。うつされたらどうしようと心配でした。
    全く何しに行ったんだか・・・

  2. ホルモン忘年会2次会をこなしての本日のアクティブな行動。
    特に、洗車に墓参り3連発、頭が下がります。
    山田うどんの朝定食、安定の美味さですね。

    1. お三方、昨夜は有難うございました!
      そうそう。半年くらいブリにイイコメントよ、「Sm」さん(笑)。

  3. 忘年後
    年末だから
    墓参する
    今年の感謝
    新年安泰

    夜遅くまでのカラオケ大会から、翌朝早くからの墓参3カ所と諸々雑用をこなしているなんてタフです!後1週間切りましたね、今年も。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です