今月は、“プチ”月例会でした。

 あぅおぇ~・・・あと残り時間10分!呑み過ぎたぁ(笑)。果たして間に合うかナ。あ、「りゅたろう」先生、本日は「Sm」仮面さんが、失礼ぶっこきました(ナンのコトやら)。ところで、本日は、ホルモン屋のママさんが定刻を過ぎても来ないという、二回目のアクシデント(笑泣)に見舞われましたが、50分遅れで、どうにか来てくれたので、胸を撫でおろしましたヨ。

とりあえず、ホッピーセット!

ママさん、来ないんだけど(泣笑)、乾杯しちゃえ!
1時間ホド遅れて、ようやくママさん登場!!
肉が無いのに、呑みダケは進み・・・
ようやく、ありつけたシロやらのウマいこと・・・
この暑さの中、激辛湯豆腐を食します。全員罰ゲーム(笑)。
たこちゃんズは、その後「町内会のM」さん宅で、コレの鑑賞。
内装までも、凄まじい再現度。カッチョいいなぁ・・・
エンジンもこの出来。「りゅたろう」先生のは出来てるのかな?

 ↑というワケで、みんなして、ホルモン喰って楽しみました。皆さん御無事での帰宅を願っておりますヨ!御参加の皆様、本当に有難うございました!とりわけ飲酒なさらない「Y」さん、クルマでの送り届け役、いつもスミマセン!!

 それじゃー、また明日。

7 Replies to “今月は、“プチ”月例会でした。”

  1. 本日、一旦ドタキャンしたものの、仕事を巻いて1時間遅れで参加できました。
    参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

    そのまま帰宅と思いきや、東海道線で人身事故発生。
    とりあえず、横須賀線で大船までたどり着きましたが、まだ東海道線が復旧しておらず、ただ今待ちぼうけ中です。。。

  2. 本日(日付過ぎてますが)はプチかどうかは分かりませんが
    普段の大所帯とは少し違うノリでしたね。
    (ママさんこないで焦りましたが)
    帰りはYさまありがとうございました。
    駅に着いたら、見知らぬ人に
    「交番を知りませんか?倒れて動けない人がいるのです」
    と、プチハプニングが…
    Sm氏と共に無事解決!(自然解決でしたが)

  3. 愛ゆえに
    りゅたろうさまを
    いぢるボク
    ゆるしておくれ
    このド変○

    少人数ながらも楽しかったホルモンの宴。皆様、ありがとうございます。

    Sm仮面と呼ばないで、と言ってるのに、たこちゃんからもついに「Sm仮面」と呼ばれてしまいました。
    いっそのことSm仮面に改名しようかな?
    mが小文字だから、かろうじてセーフ?
    いや、やめとこう。

練馬のH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です