星に願いを、チト早いケド。

 あー、昨日までのコメント欄を拝見いたしますと、スッカリ五七五文体が定着したみたいで、面白いですね。やはり、「ほにゃららら、ほにゃららほにゃら、ほにゃほにゃら(笑)」みたいな七五調って、日本語の音節によく馴染み、テンポも良く感じます。もっとも「Sm」さん以外の方々は付き合わなくてもいいんですケドね(笑)。

なんだか今日の千葉上空はイワシ雲。ランチをと赴いた二軒にフラれ(泣)、結局ココに。
・・・かと云って、マザー牧場ではござんせん。
コドモたちは白ヤギさんのコトを、何故かユキちゃんと呼びます。きっとハイジのせいです(笑)。
買い物を待つ間に、そろそろ旬なモノを見つけてしまいました。
ちょうど、ヒト気も無くなったところで・・・
短冊は目立つように、どピンクをと・・・
さぁて、何としよう・・・
どうやら出来たので、笹の葉に結わえます。
さぁ、御覧ください、ワタシの願いを。
健康と安全運転にはお気をつけて(願)!

 ↑というワケで、またまた「あられちゃん家」からの実況録画でしたぁ。結局昼メシは、たこメシとかで軽く済ませちゃった。

 それじゃー、また明日!

8 Replies to “星に願いを、チト早いケド。”

  1. 七夕近し、これから夏ですね。
    お爺さん車には酷な季節です。
    ぶっ壊れませんよーに(不要不急で乗らないように

イオタT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です