さてこれはなんでしょう

 ほい、こんばんは!本日はついつい御来店の方々とも歓談がハズんでしまい、時間が無くなっちゃいました(あー、花見に行きてぇ~:泣)。ソコで「おぐ」さんのマネして超絶小ネタのクイズ形式でお茶を濁そうといった次第デス。

ロッソキャリパーが眩いデスね。頑丈なアルミアームもスゴい。
あれぇ~、あんまり画像を大きくして見ないでぇー!
さぁ、よぉ~く見てくださいねっ!凝った造りではあるなぁ。
上の方から見るとこんな感じ・・・
下の方に目を遣ればこういう具合・・・
あ、もう、分かっちゃったかナ(泣笑)

 ・・・で、このクルマはなんでしょう?正解はコメント欄へ(大ボケ&小ボケも大歓迎!)

 それじゃー、また明日。

14 Replies to “さてこれはなんでしょう”

  1. 元アルフィスタとしてはアルファロメオ164Q4!!!と言いたいのですが、現代のギブリQ4???

  2. ええっ? 現行ギブリS Q4かと思うんですけど、キャリパーにマセラティロゴ無いしなぁ。
    実は愛宕のSさまがあげられたアルファは正解なのかも。

  3. すみません、さっぱり分からずです。
    ギブリQ4が存在することも知りませんでした。
    現行車に全く疎いことを実感。

    1. ↑卓球マニアでなければ分かりにくぅ~いボケ、有難うございました(笑)。
      ちなみに、正解は、まだ出てませんよぉ~だ。

  4. たこちゃんのアドバイスにしたがって画像を拡大しますと、パーツにトライデテントが刻印されております。
    と言う事は、やっぱりマセラティなのでしょうか。
    でも、最近の国産OEM車なんか、スバル車でも思いっきりダイハツ工業とか刻印されているからなあ。
    土曜日は、幕張で開催されておりますオートモービルカウンシルに行ってきました。
    なかなか楽しかったですよ。

  5. レバンテかな?わからんだな。
    Smさん、オートモビルカウンシルに行ったんですね!私は昨日行けず、今日行きます!

  6. ブレーキパッドにまでトライデント入ってますね。
    …となるとやっぱりマセラティ本家のクルマですよね。
    苦し紛れの現行クアトロポルテS Q4!
    でも、やっぱりキャリパーにブレンボロゴ無いのが不思議。

  7. このQ4エンブレムはレヴァンテのぽい気もしますがキャリパーロゴ消しました?
    Smさま、86のトヨタエンブレム、裏側にはスバル刻印が笑
    オートモビルカウンシル、僕も土曜日に行ってました。ある意味クルマ自体をゆっくり見られる唯一のショーだと思うんですが、来年は五輪絡みで開催はどうなるんでしょうね。。

  8. レヴァンテ!!!
    まさかのSUV!
    デポの店先に停めてあったら、ちょっとビックリする光景かも。

Wさま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です