明日の晩は、エア ホルモンっ!

 日々のオシゴトでツカれているアナタ!何だか気分がハレないアナタ!!なかなか思うようにモノゴトが進まなくてアセっているアナタ(ソレはワタシ?:泣笑)!!! 明日は第二土曜日。第二土曜日と云えば、そう「ホルモン月例会」です。残念ながら、昨今全国的に新コロ感染者数が増えまくっておりますんで、また「エア ホルモン」ですが。

さぁ、コレがモノホンのホルモン屋さんです。懐かしい?
庭に七輪置いて、毎回リアルなホルモン屋さんを偲んでおります。
ヤサイヤキも隠れた名脇役デスから、しっかりと再現します。
キムチにネギバカも用意いたしましょう!
ファイヤーだってチャンとアガります!
火種も切らさぬようにしておけば、また何時の日か花開きますヨ。
H寿司からの実況ナマ中継もあるのか?ホルモンじゃ無ぇーし(笑)。

 ↑というワケで、明日11月14日(土)PM20:00より開催!
 只今ちょうど、開催まで24時間を切りました!!準備はOK?

 従来未参加でZoomのエアホルモン会議室のリンク先アドレスやパスワードをお持ちでない方は、明日16:00までに当店のメルアドまでお問合せ頂けましたら送信させて頂きます!新規参入者も大歓迎デスよ!!明日の宵も、皆さんとワイワイ楽しくにぎやかにヤリましょう。

 それじゃー、また明日。

5 Replies to “明日の晩は、エア ホルモンっ!”

  1. もしかしたら、浜寿司さんから参加させていただくかも、です。
    やばいぜ、最近くだらないコメントばかりしちゃったからなあ。
    で、毎度ながらレプリカントスマホ(←ブレードランナーネタ)・・・じゃなかった、アンドロイドスマホとZoomとの相性が悪く、大人数だと声が割れて聞き取れないので、皆様と共有する時間と画像をツマミに酒を堪能する次第。
    シルバートライデント仮面、素肌に全集中、白銀の呼吸!
    そ~言えば、ラヂヲ番組のリスナーの投稿で、「全集中!のフレーズが気に入った上司が、何かにつけて全集中を連発するのに苦笑い」とかありました。
    許せよ。ヲジサンとは、そう言う生き物なのでありますから。
    全裸に全集中!全裸の呼吸!
    おいおい、全裸なぞ誤解なのであって、ドレススーツのビトルボを素肌に羽織る究極のお洒落、紳士の嗜みでは無かったのかよ。
    実は、日頃の憂さ晴らしに、すっぽんぽになりたかっただけ、だったりして。
    いや、それは単なる余興。
    シルバートライデント仮面は博愛主義且つ狂信者。
    超絶デポ謹製車両に、恋い焦がれているだけなのであります。
    では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です