10月のエア ホルモン月例会は10日(土)にヤリましょう!

 ここのところ、日頃の忙しさにカマけて、ついつい開催期日のお知らせが開催日直前となっておりましたので、チト反省。9月も明日が大ラスとなる本日、早めにチャンとお知らせしておこうと思いまして・・・

宅呑みにも慣れてはきたものの、リアルが恋しいデスね。
こんな時代だからこそ、いつもココロにファイヤーを。

 10月の“エア ホルモン月例会”は、第二土曜日である10日の20時より開催いたします。毎度お馴染みの常連メンバーさんのみならず、新規御参加者も募集しております。リアル月例会にお越しになっていた方々の中にも、エア版の方には未参加の方々はまだまだ大勢いらっしゃいます。ワタシといたしましても、リアルでヤリたい気持ちはヤマヤマなんですが、いまだ東京でリアル開催をするのは時期尚早だと思われます(イヤな御時世です:泣)。こんな世の中だからこそ工夫を凝らして、エア呑み会も新時代の娯楽と捉え、お楽しみ頂ければ幸甚です。

 それじゃー、また明日。

6 Replies to “10月のエア ホルモン月例会は10日(土)にヤリましょう!”

  1. 10月10日。
    じゅうじゅう・・・ホルモン焼肉を、じゅうじゅう焼く日なのですね。
    ああ、皆でホルモンを焼く日が来るのは、いつの日やら。
    しかし、その日を心待ちに、リモート焼肉を楽しもうではありませんか。
    では、また。

  2. ああ、じゅうじゅうでしたね。
    生憎そこは出張に出ていまして、今回は参加できません。残念です。

  3. いつまでか
    エアホルモンが
    続くのは⁈

    10月は祝日なし。仕方ないか。
    10/10はジュウジュウホルモン焼きの日?と、 Sm氏が命名!

練馬のH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です