ウインドのウインドー(笑):WINDOW OF WIND lol

 あー、昨日の土曜日はド快晴でしたワ。ムシムシした気候は相変わらずで日差しは強いのに夕立は無いという灼熱ヂゴクの練馬は、ホントにどうにかして欲しいモノ(どーにもならないケド:泣笑)です。そんな不快指数50000%なネリマにやってきてくださるお客さんには心の底から感謝いたしております。で、朝一番に「湯河原のN」さん降臨。

一昨日のナヤみは、コレで昨日の朝に予定通りの解決をみました。
ノーマルウインドースクリーンを付けた手前、チャンとワイパーを装着して動くようにしたケド、ワタシが昨朝行った再試乗の結果、キャブレターを再調整するコトに(泣)いたしました。あ、シートベルトは洗濯機洗いの効果で結構キレイになりましたヨ。

 ↑を、ヤッてるところにNさんがやってきて、御預かりしたルノーウインドゴルディーニをそのままA〇KIさんのコインパーキングに2時間ホド置きっぱなしにしておりましたら・・・ゴンゴンに陽が差し込んでいたらしく、ソリャもう車内が「アヂぃ~」のなんのってばさぁ。

う~、アヂぃーよぉー。エアコンは効いてるのに“暑い”ぢゃなくて“熱い”。
外気温計は38℃。もうニホンのキコー、オカシーデス(泣笑)。
金属製のシフトノブを触るたびに手の平がヤケドする有様。
ふぅ。ようやく到着。顔中アセミドロで検温し直されちゃった(泣笑)。
こんな可哀想なコトになっちゃったモンでね。スグに発注したんですが・・・
新コロの影響で待つコト数か月、ようやくお呼びが掛かったというワケ。
“感染症対策チャンとヤッてます感”がパネェ(笑)、店内ショールーム。
まぁ、こういった感じにしていてくれると安心して打ち合わせも出来ますね。
ファクトリー内は、いつものようにカングー祭りでした。
売ったディーラーも存在を忘れてる(泣)ウインド。希少車の貫禄デス。

 ↑で、そのあと午後には「船橋のK」さんと、当ブログで御馴染「Wさま」さんが時間をズラしての御来店。皆さんホントに炎暑の練馬までわざわざの御来店有難うございました。あー、デポ2階のエアコン間に合って本当にヨカッタわぁ。今年の残暑はちょっとイジョ~ですモン。

 それじゃー、また明日。

6 Replies to “ウインドのウインドー(笑):WINDOW OF WIND lol”

  1. 昨日はありがとうございました。
    デポ2階、窓を開けていてもエアコンはバッチリ効いて快適でした。
    感染症対策もバッチリです。

    1. 「Wさま」さん、こちらこそ有難うございました!久しぶりのホルモンを堪能されたコトとは思いますが、ワタシ、お一人様だから、ハーフアンドハーフ(一皿にクダとレバーを半分ずつ載せてきてもらう)で注文するワザをお伝えすればよかったのにと、あとから想い至りました。そしたら、ソロでも色んな味が楽しめますものね。気が利かずにゴメンナサイでした。

  2. ↑たこちゃん、ハーフ&ハーフ情報ありがとうございます。
    次回お一人様訪問時、チャレンジしたいと思います。
    昨日はクダとレバー、それぞれガッツリ一人前平らげました(笑)。

  3. ハーフアンドハーフ、いいですね。ソロで色々食べるには…
    とかいって結局お代わりしたりして。

  4. まだ暑い
    クーラー付けても
    まだ熱い

    本当に異常気象です。地球温暖化の結果なのでしょうか、コロナといい、、、終息を祈るばかりです。

  5. 暑い日が続いていますが、マイクロデポさんはお客さんで賑わっておりますね。
    素敵な御店には、人が集うのです。
    ウインドゴルディーニ、楽しそうなクルマです。

練馬のH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です