事実上、昨日の続篇しかネタがない(泣笑)

 ハヒハヒハヒ・・・今日はサスガに、結構グロッキーであります。朝起きてから、いったい水分を何リッター補給したコトでありましょうかね。ソレが悉く体表から出て行ってしまうんですから、Tシャツと首タオルは着替えても取り換えてもスグにビッチョビチョ。そんな時は、戦時中の兵隊さんの労苦に想いを馳せるコトにしておりますヨ。「オレはまだ、スグにシャワーを浴びるコトが出来るゾ、有難きシアワセ」と。

コレもまず、昨日の続きですが、エアコンの高圧ホース交換を行います、
ホースのカシメ部分を触ると、微妙に油分が手に付いてきます。
今となっては超貴重な純正エアコン高圧ホースを在庫から・・・
ダメダメな高圧ホースをハズしてみますと、見た目はキレイなのにね。
・・・でも、やっぱりチャンと漏れていた様子です。コレにて一件落着。
で、コレ(笑)。ひたすらひたすらひたすら手磨きしております。
エンジンフードなど受け面は陽が当たらない時間帯に攻めていました。
夥しい量の新品マイクロファイバークロスを惜しげなく投入しています。

 ↑というワケで、ギブリのエアコン修理は完遂したケド、バーキンさんの磨きは明日も続きます。今晩も全身湿布薬固め、イッてみよー!

 それじゃー、また明日。

5 Replies to “事実上、昨日の続篇しかネタがない(泣笑)”

  1. いやー、バーキンさんの磨きは明日も続きますか。
    恐れいります。
    確実にゴールに近づいていますので、頑張ってください。

  2. ギブリさんのエアコン修理、お疲れ様です。
    バーキンさんの磨き仕上げて、頑張ってくださいませ。
    マイクロデポさんの御仕事は、世間一般的には不要不急かもしれませんが、我々にとっては一大事。
    頼りになります。

  3. ギブリさんと旧デミオとの共通点。メータークラスターの中に時計がない。これ大事。
    あると計算しちゃうわけですよ。平均時速とか。それで着くまであと何時間とか。

    タイヤ代えよう、タイヤ。ピレリかな。

練馬のH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です