また、トラガリーナか?(笑)

 一昨日の土曜日の夜には、賑々しく「エア ホルモン月例会」にお集まりくださいまして有難うございました。やはりリモートではあっても、皆さんのお姿を拝見しながら、楽しい会話のキャッチボールをするというのは、心身ともに大層リフレッシュするらしく、「今週のお休みは、なんだか充実して長く感じるね」と、たこヨメともども有難がっておりますヨ。

ツワモノどものユメのあと。土曜日、散会後のエア ホルモン月例会用サテライトスタジオ(笑)。楽しかったですね。
ヨメを寝かせておいて、日曜朝の一人散歩。曇り空ながらもムシムシと暑い。
周囲の風景もスッカリと夏仕様となりました。ズシッとした暑さ。
帰って、プラモ作りにハゲんでおりますと・・・「♪ピンポーン」
階下で「であごすてぃーにが来たわよー♪」と元気な声が・・・
新コロの影響か、しばらく途絶えていたのが、5号分一気にヤッてきた。
・・・「5号分まとめて来て、たったコレだけ?」前回もヒドかったケド、今回もヒデぇなぁ。
昨日の午後からは、一気に空気が入れ替わり、気温の方もイキナリ秋のよう。今日も一日、長袖・長ズボンで出掛けました。
神社参詣・歯科診療・ホムセン・スーパーと巡って、帰れば真面目にプラモ作りの続き。
土曜日に「こりゃも~限界!」と思っていた頭髪の量。ちょっと涼しいケド、たこヨメ床屋(笑)にイキました。バリカン5ミリ。
ビミョーにトラガリーナ(笑)だけど、前回のヒドさに比べれば、まぁマシかな。たこヨメ本人は「理想的なツーブロックが出来そうだワ」と云ってたハズなんですが・・・
昨日タンク等のメインパーツにクリアコートを吹いていたので、乾いたところをコンパウンドで磨き倒しつつ、時間切れ。今週のお休みもコレにてフィニッシュ!

 ↑さぁ、アタマもスッキリと丸めたし(笑)、明日からもまた張り切ってヤルぞ~!おー!!

 それじゃー、また明日。

5 Replies to “また、トラガリーナか?(笑)”

  1. たこヨメ床屋でアタマスッキリ。
    これで、暑い夏も乗り越えられそうです。
    写真で見る限り、違和感ないですヨ。

  2. 折角刈って頂いているのに、トラガリトラガリ言っていると、
    「本当のトラガリの恐ろしさを教えよう。」といつか心深く決心されて、正真正銘まごうことなき「ザ・トラガリ」にされてしまう。
    なんてこともあるかもしれませんね。
    ないか。いやもしかしてきっと。

  3. 虎狩りは
    虎刈りだよね
    日本だし

    まあ安く、早く、らくちんだから、トラガリータ?、トラガリーナ?我慢しましょう!

  4. ディアゴスティーニ…送料圧縮削減してるんでしょうね。
    契約者への還元は?(継続してやってるだけ感謝しろ、打ち切りにすることだってできるんだぞ:「ディアゴスティーニ 週刊NSX 第6号で休刊となりました。」)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です