マセラティギブリ最終型、チラ見せっ!

 先週の土曜日に、「チラ見せのチラ見せ(笑)」をいたしました新入荷のマセラティギブリⅡ最終型ですヨ。外装色も「PPG 231536 NERO PASTELLO」(パステルブラック)というコトに落ち着きまして、一日も早く当ブログにて詳細をお届けしたいところではありますが、とにかく、雨が降るわ、目の前の路地を大きなコンクリートミキサー車が終日行き来するわで、簡単にクルマの出し入れが出来ない状況下、別のマセラティの継続車検も行わねばならぬという泥沼匍匐状態(泣笑)デス。

雨は降り続くわ、工事車輛は出入りするわで・・・
ここのところ、このフォーメーションが定番化(泣)。
先だっての土曜日に電撃降臨(笑)したノンメタ真っ黒ギブリ。
下段に在るので、今日から商品化作業を開始いたしました。
元々キレイな個体ではありますが、クリーニングでさらに美しく。
やはり、ヤルのとヤラないのでは出てくるオーラが違ってきます。
ライトグレーの内装ではアヴォリオのと同じ仕立てのダッシュボード。
エアコンのコントロールユニットは交換されているようですね。
クリーニングを済ませた運転席側フロントシート。
コチラは同じく助手席側シート。光が当たると美しさが際立ちます。
いまや、5万キロに満たないギブリⅡはソレだけでも貴重。
エンジンルーム内も、各部のヨゴレ落としから始めました。
ロッソな結晶塗装がすべてキチンとしているのは、特にウレシイところ。
元色がキッチリと顔を出すまで、丁寧に表面ヨゴレを落とします。
一度オモテに出して、仕上がり具合を自然光下で見てみたい・・・

 ↑今週の土曜日までに、御試乗モードまでもってイケるかな?今週は、晴れる(暑いんだろうケド:泣)のが2日の木曜日ダケという予報になってますからね。ハヤくツユがどっかに行ってくれないかなぁ。

 それじゃー、また明日。

5 Replies to “マセラティギブリ最終型、チラ見せっ!”

  1. おおお素敵。
    オートマのギブリさんてどんな感じなのでしょうねえ。

    それにしても、ズバリよりチラリ。あんたも好きねえ。といった感じでしょうか。

  2. それにしても芸術的なエンジンルームの美しさ。
    磨きがいがありますね。
    最近のクルマは全部樹脂カバーで覆われていて
    いざご尊顔を!と剥いてみても…
    セクシーさの欠片もない…

  3. 久々に仕事でハマってこの時間のコメント。
    とても綺麗な個体ですね。
    現時点で塗装ビカビカなのが凄いです。

  4. おぐさんは
    ハンドル持つと
    眼が光る
    あんたも好きねえ
    たこギブリさん

    イオタT
    あんたも好きねえ
    全◯ネタ

    過去のコメントの寄せ集め詩歌コメント、すまぬ。
    ところで、このギブリのグレー内装、もの凄く素敵なんですけど!
    外装色のソリッド黒について、厳密には、黒白はメイドじゃなかった明度、明るさであって色味では無いのですが、黒白の中にも色味はあるので、結構、奥が深いのです。
    そっちはまた別の機会に。

練馬のH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です