バーキンさん、ついに吉縁を取り結ぶ。

 今日は、「いつ天候が急変してもオカシクないですヨ」って事前の予報でした。「コリャ午後まで保ってくれるかナ・・・」と些かならず心配しておりましたところ、事後の夕方、ホンの一瞬パラついたくらいで、ほとんどチョット涼し目な真夏の一日といった雰囲気となりました。ホントにコレは有難かった。と申しますのも、初めて当ブログで発表して以来、何度も商談に臨んだものの、いっつも、駐車場に入れないなどの理由で破談続きであった“バーキンさん”→結局ワタシ自身が買い取って温存していたのですが、本日、御試乗の予約を承っていたので。

今朝になって、雨もアガったようなので、ボディカバーをハガしました。
おお、久しぶりに見るバーキンさんの麗しき後ろ姿・・・
「よっこら、こらしょっ!」っと、どうにかコックピットにハマり込み・・・
本日初お目見えの簡易型フェイスガード(イイよ、コレ)を装着して走らせます。
前方の景色が、やはり異次元車(笑)の持つ独特の空間に。痛快この上なし。
運転席で走りを御堪能頂いている間、ワタシは助手席からの眺めをパチリ。
サスガ、晴れオトコを標榜するUさん。奇跡的なツユの晴れ間に無事御試乗完了!
・・・で、めでたくヨメ入りがキマりました。ちとサビシイけど、やっぱウレシイ。

 ↑というワケで、「新宿のU」さんトコに御嫁入りさせるコトと相成りました(御売約に大感謝!)。ソレにしても、御試乗とは云え、午後の日差しの中で光が丘公園外周路を一体何周したコトか・・・走るコトそれ自体が一大目的となるマシンって、ホントに面白いモンですね。

 それじゃー、また明日。

6 Replies to “バーキンさん、ついに吉縁を取り結ぶ。”

  1. バーキンさんは、オトコのクルマです。
    この走る機能しかないクルマひとつにズタ袋のみ載せて、着の身着のまま、さすらうダンディズム。
    バーキンでは無いのですが、ロータスセブンを駆る力石徹を彷彿とさせます。
    ああ、素肌にバーキンが似合う本物のオトコになりたいものです・・・それにはコロナ太りの醜いブヨブヨの身体をなんとかせねば。
    しかし、死を招きかねない力石徹式の断水減量は、真似できませぬ。
    そんなシルバートライデント仮面の戯言は置いといて、新宿のUさま、超絶デポ謹製バーキン御売約、まことにおめでとうございます!

  2. 新宿のUさま、ご売約おめでとうございます。
    痛快な走りが楽しめますね。
    納車が楽しみです。

  3. バーキンにフェイスガード、なにやら未来のヘルメット風防のようで様になりますね。コロナ禍が収まっても装着してよさそうな。
    新宿のUさま、ご売約おめでとうございます。

  4. バッグでなく
    バーキン売れた
    めでたしよ

    あー、あれ欲しかったけど、なかなか制約があるからなぁ。

Wさま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です