アベノマスクVer.2がやってきた。

 昨日一昨日と、コメント欄にはダメ男メンバーの皆さんより様々な有益なる御意見を承りました。本当に心から感謝いたしております。コレで、世間に疎いワタシも、現今の空気感を肌で感じるコトが出来ました。ホルモン月例会とダメ男の集いにつきましては、後日改めて正式な御案内をさせて頂く所存です。ソレにしても、色々と残念な世の中になったモノよのぉ(泣)。

今日は、あんまり暑かったので、自分の部屋にエアコン付けようと思っていたのを忘れていたコトを思い出した(笑)。
で、縣神社参詣→歯科診療のあと、そのままホームセンターで安いエアコンを発注して帰還したら、結構涼しくなってたので、タコ部屋で色調合作業を開始。
「うーん、ちょっとイメージが違うなぁ」メタル分が強すぎて今風です。
徐々に数滴ずつ黄色系を足していったら、だいぶんイメージに近付いて(ムカシのキャンディライムグリーン)まいりました。塗っちゃハガしの連続でツカれたわい。
んなコトやってるウチに日が暮れて・・・今日のブログねたをどーしよう。
・・・あー、コレコレ。千葉拙宅にもコレが来たんですヨ、ようやく。
ヒト目見て、「あ、なんか、前のと違う」
左が前期型、右が後期型(笑)。緊急事態宣言で無くなったので、「ヤバいですよストライプ(黄色と黒のダンダラ模様)」も無くなったようです。
コチラがオモテ書きの方。三密のハナシはオモテに来たんですね、後期型。
えーっと中身の文言はまったく同一で、使い回しとなっておりやす。

 ↑一昨日の土曜日にお越しになった港区在住のお客さんのところには、2ヶ月前に届いていたそーです。ま、ウチの方は感染者ゼロなんで、大きくアト回しになってたんでしょうね。ちなみに、本日エアコンを買いに行ったカイ○ズホームでは、ワゴンに各種マスクとアルコールが満載でしたが、ダレも見向きもしておりませんでした(泣笑)ヨ。

 それじゃー、また明日。

5 Replies to “アベノマスクVer.2がやってきた。”

  1. アベノマスク、ウチには後期型が5月末にやってきました。
    お隣の市(地図上では上)では6月になっても届いていないと会社の同僚がおっしゃってました。
    まだまだ日本全国の全家庭に届くのは先のようです。

  2. つい先日の先週末、川崎の借り上げ社宅にもようやくアベノマスクが届きました。
    今となっては間に合っておりますが、2ヶ月前だったら少しは助かってたかも。
    でも、だからと言って、とやかく言うつもりはありませぬ。
    こんな国難の時に、いがみあうのはいかがなものかと。
    今そこ、国民が結束せねば。
    では、手始めにマイクロデポ謹製ビトルボを愛でるとしませう。
    ああ、素肌に赤茶色の本革ソファーシートが心地好ス💕

  3. 対コロナ
    アベノマスクで
    大丈夫?

    アベノマスクは来たのか?よくわかりません。とにかく普通のマスクを1-2週間使っています!ビンボー臭いけど、、、仕方なし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です