Forza Style のマイクロ・デポ紹介動画がアップされました。

 先日4月3日の当ブログで「取材を受けたヨ」と御報告しておりました講談社さんのウェブマガジンForza StyleのCarコーナーに、件の動画がアップされました。昨日の朝一番にチェックした時には、まだアップされていなかったのですが、お昼過ぎ(13時頃?)に出た様子。驚いたのは、その閲覧者数の伸び。アップからものの数時間で7000ヒットを超え、コレはウチの公式Youtubeで一番人気のあるコンテンツでも1年掛かってようやく叩き出した数字です。やっぱ大手さんは影響力が違いますね。昨日のウチにSNSで拡散してくださった方もいらっしゃるようで(皆さんに感謝!)、既に御覧になった方々も多かろうとは思いますが、当ブログでもリンクを付けさせて頂こうという次第です。

 Forza Style さんのマイクロ・デポ取材ページ

 マイクロ・デポ取材のYoutube動画(もちろん音出ます、注意!)

 ↑見どころはね・・・う~ん、しゃべるワタシが初めて公の動画に出ているところでしょうかね(意外に思われるかもしれませんが)。自身のYoutubeであるマイクロ・デポのたこちゃんネル内では、決してしゃべらずに“のっぽさん”状態(笑)を決め込んでおりましたから・・・

 改めまして、Forza Style取材陣のお歴々方には心から感謝いたしております。イイ記念になりました(笑)。今まで当ブログを御覧になるダケで、御来店くださったコトがない方々は、「たこちゃんって、こーゆーヤツなんだぁ・・・」と様々な感慨(却って嫌われたりして:泣)をお持ちになるコトでありましょう。マイクロ・デポ、とにかく敷居は低ぅ~いので、お若い方も輸入中古車初めての方も一度は御来店くださいねっ!・・・あ、只今は緊急事態宣言中ですから、新コロのホトボリが冷めたらねって・・・この時期に影響力の大きそうな取材記事が出ちゃうところが、商売のピントがズレてるウチらしいデス(泣笑)。

 それじゃー、また明日。

 只今、新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言の主旨に鑑み、一切の小売(車輛本体・中古部品・新品部品・各種油脂類他用品・自動車関連の古本・自動車関連のヴィンテージ小物)と整備修理車検等メンテナンス部門の御依頼を承っておりません。顧客の皆様には、著しく御不便をお掛けいたしますが、何卒御理解の程お願い申し上げます。

9 Replies to “Forza Style のマイクロ・デポ紹介動画がアップされました。”

  1. Forza Styleさん、拝見させていただきました。
    ああ、楽しス。
    文章は、なんてお下品なこと( 〃▽〃)
    動画は、いやいや堪能させていただきました。
    コロナ禍の息苦しい昨今ですが、これは本当に楽しい動画でした。
    皆様、素敵!
    何年もデポ店頭に、当たり前のようにキャラミが置かれていますが、動画で見てあらためてキャラミの造形美に惚れ惚れします。
    そして、桜の舞い散る光が丘公園を周回する超絶デポ仕上げのクアトロポルテⅣアズーロアルゼンティーナ、なんと贅沢な動画なのでせうか。
    いやいや、堪能させていただきました。
    このクアトロポルテⅣが良いオーナーさんに巡り会える事を祈念しております。

  2. マイクロ・デポ取材のYoutube動画、拝見致しました。
    コメント欄に゛お店さんの方もとても親身に相談にのってくれそうな人柄が伝わってきました。”との書き込みがあり、嬉しいですよね。
    益々たくさんのお客様がお見えになり、ご契約されることを切に願っています。

  3. コロナでクソ忙しいんですけど、カッチョいい岡本社長とポル子ちゃんの姿にテンション上がりまくりです!ありがとうマイクロデポ☆彡
    さてさて、これから何回リピートするでしょうね。。うーん楽しい。
    皆さまくれぐれもご自愛くださいマセ。

  4. 動画での発話、実は初めてだったのですね。
    言われてみれば確かに今までのユーチューブは無声でしたね。
    それでも十分に伝わる何かがマセラティにはあります。

    QPに関して言えば、桜を背景にした走行シーンが素晴らしいの一言。自分では決して撮影できない姿。
    皆さん絶賛なのは喜ばしい限りです。
    (しかし、別れた彼女が合コンで大人気みたいな複雑な気も…)

      1. りゅたろう先生、手放したクルマは多々あれど、その後にどう評価されているかなんて初体験です。もちろん別れた彼女のその後の合コンの場を覗きに行ったことなどありませんが、想像でそんな気分になりました。

  5. 今みたら、このアズーロアルゼンチーナCCSIIは、「早速ご成約頂きました!」になってましたね!!!流石です!

    新たなオーナー様、おめでとうございます!!^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です