ナゾの新入荷車、2台 

 いやはや、まいりましたワ。「10キロ・2時間」とグーグル先生に書いてあったんで、チャレンジしてみてるんですケドね、9時半少し前に副都心を出て、只今がちょうど2時間くらいですが、光が丘のハズれあたりまでようやくたどり着き、冷たい石のベンチにへたりこみつつ、コレ書いてます。

 新しい入荷車が2台ございましたので、本日はチラ見せのみを・・・

遠く西の方から、今朝到着いたしました。

ワンオーナー車をお納めしたのが戻って来たのです。
コレまた、見慣れないヤツが・・・
あ、幌が着いてる・・・
アヴォリオの内装も鮮やかです。
なんと、たったの2万キロ。

 ↑詳細は、また後日にね。

とある副都心のハズれから、歩いて帰っております。

 ↑どーでもいいケド、両足の裏がマメったみたいです。イタいけど、あと1キロ半ほど歩きます。「新コロ」を避けるための徒歩とはいえ・・・ワレながら、アホっぽいのぉー。

 それじゃー、また明日。

8 Replies to “ナゾの新入荷車、2台 ”

  1. 焼き鳥を
    池袋にて
    徒歩帰宅!
    コロコロコロナ
    怖くて歩く

    お疲れ様〜〜すぅ!池袋から成増は結構ありますね!

  2. 「10キロ・2時間」お疲れ様です。
    比較的暖かいのが救いか。
    がんばれたこちゃん。

    チラ見せ2台、どちらも素敵です。

  3. 10km2時間…
    グーグル先生は体力消耗の計算まではしてくれませんし
    ましてやマメができる想定もないです。

  4. 五万キロのギブリですか。うーん、素敵。
    黒ですかねえ。ドスがきいてますねえ、かわいいけど。
    スパイダーはクルーザーみたいで素敵。
    どちらもまだエンジンの盛り上がりはこれからというマイレージ。楽しみですねえ。

  5. 3連休前でクルマが多いのかと思いましたが、公共交通機関を避けての渋滞だったのかしら。

  6. 謎の二台、四角いのも流線型のも、どちらも素敵です。
    内外装の組み合わせが、これまた理想的で。
    ああ、ため息が漏れるほどの、この耽美。。。
    羽織りたひ。

    足にフィットする靴を履き、荷物は背負って両手を空けておけば、長距離ウォーキングも快適ですよ。
    私は普段、トレイルランニングシューズを履いております。

  7. この2台にクアトロポルテがあれば、セダン、クーペにオープンとガレージに収まるシリーズが完成しますね!!
    たこちゃんお疲れ様でした!

今は憧れ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です