色々あるケド15日にホルモンどぉ(笑)?(2020年2月1日AM00:20訂正)

 そのような中でも、毎日のトップニュースは、件の“新型コロナウイルス”関係ではなかろうかと思いますヨ。ワタシも一週間前までは、少し楽観視気味であったのですが、先日のように電車で都心に出掛けたり、本日のように昨日との寒暖差が急激にあったりいたしますと、普段はあんまり考えない免疫力の高低差なんてコトも、急に気掛かりになったりします。今日は月末日の金曜日、朝から金融機関の担当者さん方は、強風寒空の下、自転車やバイクで走り回っておられましたが、しっかりと食べて、グッスリ睡眠を取って、自己防衛を心掛けて頂きたいモノです。

・・・あ、間違えた(笑)。コレぢゃなくて・・・
コッチコッチ。肉やホルモンばっか喰わないで、ヤサイも一緒にね。

 ・・・というワケで、滋養強壮にホルモン喰いましょ(笑)!

 2月のホルモン月例会は、2月22日2月15日ウチ的にはマセラティ“222”の日)にヤリましょー!時間は17:15から、いつものホルモン屋さん(マイクロ・デポ店舗から徒歩10秒)で。

 いつものように、常勤さん非常勤さん方、そして過去に一度から数回のみ御参加されたまぼろしメンバー(笑)の方々は、御手数ですが本日ブログ記事のコメント欄に、ハンドルネームで構いませんので、御参加表明(保留の場合はその旨)をお願い申し上げます。初めて御参加を希望される方々は、当店公式メールアドレスまで、必ず御参加の旨とともに携帯電話番号などの連絡先をお知らせください。

 当店公式メルアド:3bros@microdepot.co.jp

 サンレンキュ~の初日なので、既に御旅行の予定をイレてらっしゃるかナとは思いましたが、まぁ、例によって来られる方々ダケでチンマリと呑むのも、コレまたオツなもの。結構じゃあーりませんか!

 それじゃー、また明日。

8 Replies to “色々あるケド15日にホルモンどぉ(笑)?(2020年2月1日AM00:20訂正)”

  1. あれ?

    ホルモン、今のところまたまた木曜日から日曜日まで九州出張予定。。。22日は無理かなあ。。。でもクダとレバー、食べたいしなあああ。。。。

    とりあえず保留でお願い致します😅

    でも食べたいしなあX2。。。

  2. あれあれま
    今回はどう
    なるのかな?
    クダとレバーをね
    食べたい食べよ

    今回も夜まで埼玉方面でのお仕事がありまして、すいません。涙を飲んで欠席!ご参加の皆様、楽しんで、盛り上がってください!

  3. 222から
    215へ変更
    さあどうか

    確かに222はダメだけど、215は今のところ参加できそ〜〜うだ!!

    1. 『あのお方」がいらっしゃる以上、体調を万全に整えて参加せざるを得ませんねぇ…(頭皮が美味故)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です